アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

実家に暮らしてる20歳の女なんですが…

帰ってぉ風呂に入ろうとぉ風呂場に行ったのですが…高校生の弟が…
私が昨日ぉ風呂に入った時に脱いだパンツのニオイをかいでオナニーをしていました(>_<)
咄嗟のことで
ぉ風呂場から私ゎ出て自分の部屋に戻りました。

私がトイレに行ったりした時などに何回かすれ違ったんですが
お互い気まずい雰囲気で
私が悪い訳でもないのに
どうしたらイイのか分かりませんm(_ _)m

母が仕事から帰ったら話そうかどうしようか迷ってます(>_<)

私ゎどうしたらイイんでしょう?

誰か力を貸して下さいm(_ _)m

まだ動揺してて文章になっていないかもしれませんが宜しくぉ願ぃします(>_<)

A 回答 (6件)

回答します。



この質問が釣りの可能性も否定できませんが、真面目に答えます。

まずあなたの弟は変態です。

さすがに自分の姉に発情はしません、、、普通はね。

そのような変態には、話し合っても無駄でしょう、、、、

このまま弟がエスカレートすれば、下着泥簿として警察沙汰になることは必至!

ここからが私からのアドバイスです。

(1) ダミーの下着を置いておく、においはそこらの猫のしょんべんでもつけておけば大丈夫でしょう、

(2) あなたの下着は脱いだらすぐに洗濯機に入れ水で浸しておく

(3) 弟がオナニーしている場面を盗撮し、弟との交渉の材料にする。

まずはあなたの弟が犯罪者にならないよう、今から教育しましょう、、、、\(~o~)/
    • good
    • 7
この回答へのお礼

つりって何の事か分かりませんが
アドバイスありがとう御座いました。

参考にさせて頂きます。

お礼日時:2011/11/23 21:26

どこの家庭でも普通にあることですよ。


弟さんはすごく健全です。
お父さんかお兄ちゃんのパンツでなくよかったじゃないですか。

僕は、中学生のころお姉ちゃんのタンスからパンティとブラジャーを取り出し身につけて興奮しまくってましたよ。あるとき身につけてる姿兄に見られてしまいました。ほんと死にたいくらいショックでそれ以来やめました。思春期のころは身近な母や姉のおっぱいやら気になって仕方ないんです。
弟君は将来エラクなりますよ、英雄色を好むといいますからね。
ちなみに私は性的な犯罪に近い行為一度もありませんし、痴漢したいとも思いませんでしたね。
よそんち覗いたりすれ違いザマにオツパイ触ったという同級生の話聞きますが、そんな奴の内は男ばかりの兄弟だった気がします。貴女がいるから弟さんは大丈夫です。大目にみてあげてください。
くれぐれもあなたの心の中で納めてくださいね、一過性のものですから。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ご回答ありがとう御座います。

でも弟は私が脱いだ後のパンツで
しかもオリモノのニオイをかいでたんですよ(>_<)

話し合いをした結果…
もう絶対にしない代わりに直接
下を舐めさせてって土下座されました(>_<)

もう
どうしたらいいのか分かりません(>_<)

お礼日時:2011/11/23 20:20

アラサーのおっさんです。



弟さんもかなりショックを受けていると思います。
私も妹にオナニーを見られた時はショックでした・・・
※エッチな本でですけど

問題は下着を使ったことだと思います。
一度弟と話をしてみてはどうでしょうか。
このままだと気まずい状態が続きそうですし。

出来れば今は親には内緒にしてあげて欲しいとは思います。

2人の話し合いで解決しそうに無いときは家族で相談するのも方法です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今から弟と話し合いをしてみようと思います。

ありがとう御座いました。

お礼日時:2011/11/23 18:57

たまたま一番身近ないわゆる[おかず]が質問者さまの下着だったのでしょうね…


とりあえず初犯なら質問者さまが我慢できるなら見逃してあげてください

あと、ここは色んな世代の方が見てるのでむやみやたらな小文字などは控えた方が回答側は読みやすいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

弟の態度次第で考えようと思います。

いつもの癖で小文字を使っちゃいました。

ゴメンなさい。

お礼日時:2011/11/23 18:39

うわぁ、すごい。


これはすごいですね。お互いに。

私は男ですが、お母様には言わないでほしいなあ。

高校生の男がオナニーするのは当たり前なんです。もししないとしたら、どこか身体に異常があります。
分かってあげてください。

あなたのパンツというのは、非常に困惑したでしょうが、たぶん近親相姦とかそんなことを弟さんは考えていないと思います。

健全な高校生の男って、本当に自分の性欲を持て余しているものなのです。姉という事は関係なく、若い女性のパンツを見て欲情してしまっただけだと思います。

何も言わずに、そっとしておいてあげて欲しいです。
そして今後は、パンツなどを目に付くところに置かないようにしてあげてください。

お願いします。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとぉ~ぅ御座います。
ちょっと様子を見てみます。

下着ゎ洗濯カゴの1番下にいつも入れてるんですが…
弟が探し出したとしか思えません(>_<)

お礼日時:2011/11/23 18:24

お母様にあえて言いつける必要はないように思います。


部屋に入り込んでタンスを荒らしていたとか、それ以上やらかしてたとかなら別ですが。

弟には「二度とすんなよ!」と釘を刺し、あとは忘れましょう。
あ、そうそう。下着は自分で洗って、自分で管理しましょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

洗濯ゎ母が休みの時以外ゎ私が家族全員の物をしてるんですが…
今日からゎ私の下着だけゎお風呂に入った時に洗濯して部屋に干しておこうと思います。

お礼日時:2011/11/23 18:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A