dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

やっやばいです。兄のオナニーを見てしまったかもしれません。うしろ姿だったのでよく分かりませんでしたが、手が下半身あたりで動いていました。朝だったのですが、私はすぐに寝たフリしました。
そしてまた別の日に見てはいませんが朝からいかにもシゴいてます!感のある音がしていました。エロい音が…。朝寝起きで記憶がもうろうとしていて夢か現実かよくわかりませんが、今もあやしいティッシュのごみがあります。
兄は私が見てしまったことは知らないと思います。多分ですけど。
兄と普通に接しにくいです。っていうかもう少し場所を考えてほしいです。でもそんなこと言えません。どーしたらいいと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • やってる時はそんな音でますか?

      補足日時:2017/08/12 23:58

A 回答 (7件)

自分もそのうちするようになります。


兄がオナニーするなんて、普通です。
知らなかったことにしておきましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。知らなかったことにします。自分もやってるし…人間だし。

お礼日時:2017/08/17 18:30

自分もやってたんかい!( ´∀` ) 逆もあるかもね。


お兄ちゃん、あなたのを目に焼き付けて・・・・
    • good
    • 1

ちょっと、見ちゃったよ、といえば、さすがに妹のいるところではしなくなるでしょう。

    • good
    • 0

気になるので有れば


手伝って上げて下さい。
お口で。
    • good
    • 2

せきばらい わざとらしく

    • good
    • 2

オナヌ〜くらいで何を・・・w


そのうち質問者様も自分で指突っ込んでグチュグチュやるから同じです
    • good
    • 1

いいんじゃないでしょうか。

うちの友人は正面からのオナニーをお母さんに見られましたが、平然としています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A