アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男ですが、オナニーしているところを高校生の妹に見られてしまいました。
オナニーしている時に、妹が急に自分の部屋に入ってきて、見られてしまい妹は無言で部屋を出て行きました。
それ以来、数日は妹と話していません。
こちらから何か話しかけてもいいでしょうか?
また、妹は両親や他の誰かにこのことを話したでしょうか?

A 回答 (6件)

話してないと思いますよ~


多分妹さんも気まずいだと思います。話しかけてあげてください笑

私も6歳上の兄のオナニーを目撃したことがあります。中学生の時に。
もうその時はそれがどんな行為なのかわかっていましたので無言でドアを閉めました。ちなみにガッチリ目が合ってました。

その後部屋から出てきた兄は普通に話しかけてきたので
普通に会話しましたよ笑

私より4歳上の姉も目撃したことがあるそうです。

私が高校生になる頃には
笑い話になって母を含め家族で笑い飛ばしてました笑
もちろんその時その話を笑い話として話し始めたのに兄です。
    • good
    • 2

常識人なら誰も言いません。


ただ、友達に、面白い 話題で話してしまうかもしれません。
    • good
    • 0

オ?ナニー( ; ゜Д゜)

    • good
    • 1

ほんといつか笑い話になるといいですね、ごめんなさいね、今は深刻でしょうが、大丈夫ですよ

    • good
    • 1

保護者に話してもまともな親(正確な知識と性感情)があれば気にしませんし。



同級生(妹さんと貴方様)に話しても
後者は笑い話。前者はすぐに忘れられますよ。

妹さんも年齢的に反応しやすいだけで、成人ぐらいになれば笑い話になりますよ。

生物としては本能。
人類としては理性を保つのに必要なことですし。
歪んだ性癖(社会的に許容されにくい)でも無ければ。
    • good
    • 0

こういう時代ですから質問できますけど、結構性的な問題は昔からあったと思います。



話しかけるというより、時間を待つしかないし、あなたのせいでも

ありません。あまり気にしないで、いつも通りの生活を送られては。

変にあなたが変わられても、どう反応してよいかわからないのでしょうか。

いつも通り。

いつも通り。

家族や他に話しても、しょうがないです。

男であれば普通です。

ふうん、というものです。

何も無かったと無視して嘘をつくぐらいの行動でいて下さいよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A