dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この前中2の妹のオナニーを見てしまいました。
同い年の女友達は、「中学のときはオナってない。」「初オナは高1」という人ばっかりでした。
中2でオナニーをしてる妹はかなり性欲が強いということですか?それとも女友達が中学でオナニーしてたことを恥ずかしがって隠してるのですか?

A 回答 (9件)

妹の秘密の行為を


友達に 話すあなたの
行為がひどい。
姉なのに、ひどい事をしている。残酷すら感じます。
友達が他の友達や彼氏や親に
話して、あなたの妹の話が
拡散するかもしれません。
妹に話して謝ってください。
    • good
    • 2

そんな事言わないであげるのが正解じゃないですか?世間にさらすのが、どうかと思います。

あと、なにを相談してるのか、脈が見えません
    • good
    • 1

その女友達が遅咲きか、嘘つきなんですよ。


小学生とか、それ以下で始める子もいますよ。でも思春期の子は、自慰というものになぜか罪悪感を持つ子がいるようで、正直に言わない子もいるかもしれない。
    • good
    • 0

>かなり性欲が強いということですか?


人並みかと。

>女友達が隠してる?
それは不明。

まぁそれ以上に、同級生の女性達にそんなデリカシーのないアンケートをすること/複数の結果が得られたこと自体に、すごく非現実を感じる。
    • good
    • 3

あなたに正直に申告する義務がない


ってだけですね
恥ずかしがってるとかですらないですよ
    • good
    • 0

性欲が強いとか弱いとかいう問題ではなく、興味の問題だと思います。

こういうことに普通があるのかどうかは別として、異常ではないと思いますよ。
    • good
    • 0

男子と一緒で個人差があります。


もちろん女子でも小学生の頃からオナニーしている子も普通にいます。
恥ずかしいことだと思って隠している人が多いので「高校生から」という子も多いでしょう。

ちなみに私の初オナは小2くらいだったと思います。
    • good
    • 1

貴方はどうなの?


わかるでしょ
    • good
    • 1

普通にしますよ


半数くらいはしてなかった子もいるのでは?中2ならおかしくありません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A