アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は中学2年生の男子です。オナニーなどについて質問です。
・オナニーは小6から初めて、何度かやっていくうちに精通しました。そこから頻度が増えていって週5~毎日やっていました。中1になり、勉強,部活動が忙しくなりだんだん回数が減って今は週1~2になりました。
・身長は中1~中2にかけて、144から154cmに伸びて、クラスでは前半の方です。体型は少しやせです。中1から陰毛、すね毛などが生えて来て、陰毛はかなり伸びて広がっていきました。ちんこはオナニーをしていくうちに皮がむけてきました。声変わりも進んできています。

ここから質問です。
僕はいつもAVなどを視聴し、勃起をした後オナニーをして射精します。これはあまり良くないのでしょうか? よく好きな人のことを妄想してオナニーをしているという人を聞きますが本当はそちらのほうが正しいですか? 僕は好きな人がいなくて、女優さんなどにもあまり興味無いです。だから、自然とわき出る性欲というものがほとんどないです。女性の性器、男性の性器をみると性欲が出てきます。 AVを見るのはやめた方がいいですか?そして性欲が無いのはおかしいですか?

A 回答 (2件)

ここではなくて「性の悩み」カテに行きましょう。

• 0

AVを見てオナニーしてるのだから、それはあなたが性欲がある証拠ですよ。

なんの問題もありません。AVみて勃起させてオナニーする、普通です。なんの問題もありません。オナニーも1週間我慢すればムラムラがものすごく湧いてきますよ
    • 0