プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんおはようございます、ゴーヤチャンプルは好きですか❓

画像の様な花がつお風味は美味しそうですか❓⬇

「皆さんおはようございます、ゴーヤチャンプ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これはどう?

    忍たまさん起きて来ないけど大丈夫かな❓

    ◇改めまして皆さん、おはようございます。

    今朝も晴れていますがめちゃくちゃ寒いです。

    埼玉は明日また雪が降るかもなんて言ってますね。(´-ω-`)

    僕は今日は体調次第では引きこもるかもです。

    有休が沢山あり、消化するのに 今月は何回か仕事を休むかもです。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    今日も宜しくお願いします。

    体調管理をしっかりして、素敵な金曜日をお過ごしください。

    byポンタ

    ◎今日の運勢と記念日です。

    双子座は6位です。

    「皆さんおはようございます、ゴーヤチャンプ」の補足画像1
      補足日時:2024/03/22 07:18
  • どう思う?

    クイズ❗

    佐藤さんの家は本屋さん

    鈴木さんの家はパン屋さんです。

    では、井上さんの家は何屋さんでしょうか❓

    「皆さんおはようございます、ゴーヤチャンプ」の補足画像2
      補足日時:2024/03/22 09:26
  • これはどう?

    意地悪クイズ❗

    ちょうど8時に鉄橋を上り電車と下り電車が通った。

    レールは単線なのに、どうしてぶつからなかったのでしょうか❓

    「皆さんおはようございます、ゴーヤチャンプ」の補足画像3
      補足日時:2024/03/22 14:56
  • Yes

    ◇まどぅかさんよりご指摘があり

    「ゴーヤチャンプル」ではなく、

    「ゴーヤーチャンプル」だそうです。

    今後はゴーヤーチャンプルでいきます。

    宜しくお願いします。m(_ _)m






    クイズ❗

    待ちに待った海外旅行!

    でもいつも居る筈なのに、海外旅行の時には居ないよ❓

    それは何❓

    「皆さんおはようございます、ゴーヤチャンプ」の補足画像4
      補足日時:2024/03/22 15:05
  • どう思う?

    とめGは無事に仕事終わったんかな❓

    ◇クイズ2連発

    ①出口がない場所へ閉じ込められましたが、直ぐに脱出できました。

    何故でしょう❓





    ②ある国には1人もえくぼが出ている人がいません。

    それは何故でしょう❓

    「皆さんおはようございます、ゴーヤチャンプ」の補足画像5
      補足日時:2024/03/22 18:06
  • うれしい

    ◇皆さん今日も穏やかな良い金曜日をお過ごしになりましたか❓

    こちらは今日も良く晴れはしましたが、相変わらず厳しい寒さと冷たい北風で気音が上がらず 真冬の寒さが続きました。

    寒くても花粉は沢山飛来していました。

    皆さんがお住まいの地域のお天気はいかがでしたか❓

    明日はグルチャのメンバーさん企画で、東京の王子の公園で花見があるのですが 来週に遠忌になりましたので 神奈川ラジウム温泉♨に行きます。

    花見が出来ると良いけど。

    皆さんが今週も良い週末をお過ごしになれます様に。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    明日も宜しくお願いします。

    おやすみなさい。(-_-)zzz

    今宵も良い夢を見てください。☆ミ

    ?si=aMKAgaB8rDK2cwpV

    byポンタ

    「皆さんおはようございます、ゴーヤチャンプ」の補足画像6
      補足日時:2024/03/22 20:00
  • どう思う?

    ダジャレクイズ❗

    車の運転をしそうなのは山❓川❓





    意地悪クイズ❗

    左の時計は12時になるまでに長い針と短い針が何回重なるでしょうか❓



    ◇忍たまさんが今日釣った魚です。⬇

    「皆さんおはようございます、ゴーヤチャンプ」の補足画像7
      補足日時:2024/03/22 21:53
  • うれしい

    ◇皆さん今回の質問にもご回答頂きありがとうございました。m(_ _)m

    今日の名言

    「我々が皆自分の不幸を持ち寄って並べ、それを平等に分けようとしたら ほとんどの人が今自分が受けている不幸の方がいいと言って立ち去るであろう。」

    byソクラテス

    ◎新しい質問を出しましたので、遊びに来てくれたら嬉しいです。

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13767769.html

      補足日時:2024/03/23 05:35

A 回答 (28件中1~10件)

ダイちゃん、みんなこんばんは(*^_^*)


お疲れ様です( ・∀・)っ旦
ダイちゃんは、また呑みに行ったんかいヽ(゚~゚o)ノ ヤレヤレ アキマヘンワ〜

>やっぱりなんよね~意志の弱い美少年の私【実話】
嘘つけ❗ ¯\( -_- )/¯
また発作か…。

ちょい、忙しくなるんでここ来るの少なくなるよ。m(._.)m ごめんね



歌詞

https://utaten.com/lyric/jb51111155/

とめやん用

https://youtube.com/watch?v=HzVof6sKQvU&si=hal5l …

(*´ㅈ`*)

https://youtube.com/watch?v=3v-CvY4_Izo&si=p-S4B …

   ∧∧
  (*・ω・)  おやすみ
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これはどう?

こそばんわぁ~いだな❗

斉藤和義とハムの動画ありがたきちゃんだな❗

なぬ、それは寂しくなるねぇ~

朝晩の挨拶だけでも引き続き宜しくちゃんだな❗

おやぷみちゃ~ん❗

お礼日時:2024/03/23 02:44

では、そろそろ寝ます。


(_ _).。o○
おやすみなさい。
(-_-)zzz
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

おやぷみちゃ~ん❗

写真&コメントありがたきちゃんだな❗( ̄▽ ̄)にっこり

お礼日時:2024/03/22 23:16

ベラで1番美味しいのは、キュウセンみたいです。

そう書いてありました。
オスは青っぽく、メスはあかっぽいです。
ササノハベラは赤いです。よく釣れます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Yes

キュウセン=ベラ

だと傍で言ってます

ササノハベラは美味しいらしいです

お礼日時:2024/03/22 23:10

ベラにも色々種類があって、


赤いヤツを赤ベラ、青いヤツを青ベラと
呼びます。赤い方がうまいです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

どう思う?

青ベラ知ってたけど、青ヤガラは高級魚だよ

青の方が美味いと聞いてるよ

お礼日時:2024/03/22 22:56

磯にはたくさん居ますが、


大きいのは20cmちょいはありますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

どう思う?

それってベラの話❓

お礼日時:2024/03/22 22:48

お師匠さんが関西では赤ベラ専門の人が


居るくらい、美味いらしいです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

どう思う?

まさに目から鱗❗

食べた記憶がない

ただベラは関西では確か高級魚だった様な•́ω•̀ )?

お礼日時:2024/03/22 22:43

赤ベラは美味しいみたいですよ。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

どう思う?

唐揚げなら美味いと居酒屋のひとが言うてる【実話】

お礼日時:2024/03/22 22:35

海タナゴはたべれますが、美味しいかどうかは分からないです。


あんまり釣らないから。
産卵期は口の中で子供を育てるから
逃がしてあげましょう。
今日釣った魚は赤ベラも食べれますが
小さかったのでリリースしました、
    • good
    • 3
この回答へのお礼

どう思う?

海タナゴはぶっちゃけあんま美味しくはないとの話ですよ ヒソヒソ

居酒屋店員さんの話

お礼日時:2024/03/22 22:42

なんや、やっぱりやん。

(笑)
人生、金も命もあるうちに楽しまないとやな。歳やから今のうちにやど。そのうち点滴で寝て待つだけやからやれるなら悔いなきように。(笑)

自分で動け自分でトイレ、食事も噛めるし、味が解れば幸せだね。当たり前がどれだけ幸せか。毎日に感謝・感謝。
俺もそのうち・・・・・かな?
では、おやすみなさい。(笑)
明日はめちゃくちゃ呑んだるど。ストレス爆発的に発散したるど。(笑) では皆さん良い夢を。爺さま~どうぞ明日はよい二日酔いを・・・・・(笑)
    • good
    • 5
この回答へのお礼

HAPPY

やっぱりなんよね~意志の弱い美少年の私【実話】

明日は休みなんか❓

忍たまさんの魚の写真楽しみやわ~

お礼日時:2024/03/22 20:36

今日の釣果は、草フグ2尾赤ベラ1尾


海タナゴ1尾の、4尾です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Yes

今日も1日お疲れちゃんだな❗

写真見たいですm(_ _)m

お礼日時:2024/03/22 19:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A