アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんおはようございます、ゴーヤチャンプルは好きですか❓

画像の様な花がつお風味は美味しそうですか❓⬇

「皆さんおはようございます、ゴーヤチャンプ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これはどう?

    忍たまさん起きて来ないけど大丈夫かな❓

    ◇改めまして皆さん、おはようございます。

    今朝も晴れていますがめちゃくちゃ寒いです。

    埼玉は明日また雪が降るかもなんて言ってますね。(´-ω-`)

    僕は今日は体調次第では引きこもるかもです。

    有休が沢山あり、消化するのに 今月は何回か仕事を休むかもです。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    今日も宜しくお願いします。

    体調管理をしっかりして、素敵な金曜日をお過ごしください。

    byポンタ

    ◎今日の運勢と記念日です。

    双子座は6位です。

    「皆さんおはようございます、ゴーヤチャンプ」の補足画像1
      補足日時:2024/03/22 07:18
  • どう思う?

    クイズ❗

    佐藤さんの家は本屋さん

    鈴木さんの家はパン屋さんです。

    では、井上さんの家は何屋さんでしょうか❓

    「皆さんおはようございます、ゴーヤチャンプ」の補足画像2
      補足日時:2024/03/22 09:26
  • これはどう?

    意地悪クイズ❗

    ちょうど8時に鉄橋を上り電車と下り電車が通った。

    レールは単線なのに、どうしてぶつからなかったのでしょうか❓

    「皆さんおはようございます、ゴーヤチャンプ」の補足画像3
      補足日時:2024/03/22 14:56
  • Yes

    ◇まどぅかさんよりご指摘があり

    「ゴーヤチャンプル」ではなく、

    「ゴーヤーチャンプル」だそうです。

    今後はゴーヤーチャンプルでいきます。

    宜しくお願いします。m(_ _)m






    クイズ❗

    待ちに待った海外旅行!

    でもいつも居る筈なのに、海外旅行の時には居ないよ❓

    それは何❓

    「皆さんおはようございます、ゴーヤチャンプ」の補足画像4
      補足日時:2024/03/22 15:05
  • どう思う?

    とめGは無事に仕事終わったんかな❓

    ◇クイズ2連発

    ①出口がない場所へ閉じ込められましたが、直ぐに脱出できました。

    何故でしょう❓





    ②ある国には1人もえくぼが出ている人がいません。

    それは何故でしょう❓

    「皆さんおはようございます、ゴーヤチャンプ」の補足画像5
      補足日時:2024/03/22 18:06
  • うれしい

    ◇皆さん今日も穏やかな良い金曜日をお過ごしになりましたか❓

    こちらは今日も良く晴れはしましたが、相変わらず厳しい寒さと冷たい北風で気音が上がらず 真冬の寒さが続きました。

    寒くても花粉は沢山飛来していました。

    皆さんがお住まいの地域のお天気はいかがでしたか❓

    明日はグルチャのメンバーさん企画で、東京の王子の公園で花見があるのですが 来週に遠忌になりましたので 神奈川ラジウム温泉♨に行きます。

    花見が出来ると良いけど。

    皆さんが今週も良い週末をお過ごしになれます様に。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    明日も宜しくお願いします。

    おやすみなさい。(-_-)zzz

    今宵も良い夢を見てください。☆ミ

    ?si=aMKAgaB8rDK2cwpV

    byポンタ

    「皆さんおはようございます、ゴーヤチャンプ」の補足画像6
      補足日時:2024/03/22 20:00
  • どう思う?

    ダジャレクイズ❗

    車の運転をしそうなのは山❓川❓





    意地悪クイズ❗

    左の時計は12時になるまでに長い針と短い針が何回重なるでしょうか❓



    ◇忍たまさんが今日釣った魚です。⬇

    「皆さんおはようございます、ゴーヤチャンプ」の補足画像7
      補足日時:2024/03/22 21:53
  • うれしい

    ◇皆さん今回の質問にもご回答頂きありがとうございました。m(_ _)m

    今日の名言

    「我々が皆自分の不幸を持ち寄って並べ、それを平等に分けようとしたら ほとんどの人が今自分が受けている不幸の方がいいと言って立ち去るであろう。」

    byソクラテス

    ◎新しい質問を出しましたので、遊びに来てくれたら嬉しいです。

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13767769.html

      補足日時:2024/03/23 05:35

A 回答 (28件中1~10件)

皆さんおはようございます。


今日も一日お疲れ様です。(笑)

飲み過ぎの爺さま~大丈夫??
おはよう。(笑)

うん、これもビールと一緒に。
さあ!今日は二日目の登板じゃい。 気合いと根性でやり抜くど~(弱気な小声) アハハハ

行ってくる〰️〰️〰️。(笑)
    • good
    • 6
この回答へのお礼

Thank you

おっはー❗

ビールと合うよね❗

昔はさ○ちゃんに沖縄の子が居て作ってくれたっけなぁ

今日は引きこもろっかなぁ、考え中

今朝もトピにお越し頂き、1番乗りのコメありがとう~

仕事気張り過ぎずにお気張りやす~

お礼日時:2024/03/22 06:04

だいちゃん、せしぼん


おはようございます(^^)v

昨日はデイサービスで帰ってきたら眠たくなり
夜まで寝てたよ(-ω-;)

それで、また夜眠れず
起きてますヽ(^.^;

ゴーヤチャンプル大好物
カツオ節は要らないかな~

皆さん今日も一日、良い日でありますように
    • good
    • 6
この回答へのお礼

Thank you

くれたんおはよちゃんだ~だな❗

ゴーヤチャンプル大好物でカツオ節要らんのやね、了解

大丈夫❓ゆっくり休めます様に

今朝もトピにお越し頂きありがとうございます

https://youtu.be/tdDf1eD_tr0?si=m5JTyuaK7pzCO5jo

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な金曜日をお過ごしください☆

お礼日時:2024/03/22 06:21

おはようございます☁️



ゴーヤは好きなのですが、ゴーヤチャンプルは普通かなぁ(・ω・)
シンプルな食べ方が好きです。

う〰️ん、花かつお風味ですか。
かかってない方が美味しそうに見えます。

では、良い一日を(o・・o)/~
    • good
    • 5
この回答へのお礼

Thank you

猫とヤギさん、おはようございます。(^ω^)

ゴーヤは好きでも、ゴーヤチャンプルは普通なんですね。

シンプルな食べ方が好きなんですか。

分かりました。

花がつお風味じゃない方が美味しそうなんですね。

これレシピ見ると上からかけてるだけじゃなくて、炒める時の味つけにも使ってるみたいなんです。

鰹節苦手な方にはちょっと無理かもですね。( ̄▽ ̄;)

僕は食べてみたいですよ。

今朝もトピにお越し頂きありがとうございます。

爽やかなお目醒めと、滞りない1日をお過ごしください。

今日も宜しくお願いします。m(_ _)m

お礼日時:2024/03/22 06:25

好きですね。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとう

たぬき豆腐さん、おはようございます。(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

好きなんですね。

分かりました。

ゴーヤチャンプルは美味しいですね。

今朝もトピにお越し頂きありがとうございます。

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な金曜日をお過ごしください。

お礼日時:2024/03/22 06:27

ゴーヤチャンプルって食べ物はないです


ゴーヤーチャンプルです嫌いです
    • good
    • 4
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

まどぅかさん、おはようございます(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

ゴーヤチャンプルではなく、ゴーヤーチャンプルなんですね

嫌いなんですか

分かりました

今朝もトピにお越し頂きありがとうございます

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な金曜日をお過ごしください

お礼日時:2024/03/22 08:06

ダイちゃん、みんなおはよう(っ﹏-) .。


(=-=)ネブソク

ゴーヤーチャンプルーは、普通。
家は夏季限定で、花がつおなし。

ダイちゃん、夕べ飲み過ぎた❓(笑)
休みの日はラドン温泉だ、カラオケだ、中華屋だ、居酒屋だで、家でのんびり過ごす事が、あまりないダイちゃんには珍しいなあ( ˙o˙ )

ダイちゃんととめやんには、( ^-^)o旦~~ センブリ茶~(研ナオコ風)
今日もよろしく(*´֊`*)
(っ*’ω`с)ネムイ…
    • good
    • 4
この回答へのお礼

天才やな

おはよちゃんだ~だな❗

ちょっと今週は仕事が早上がりとかあってさ

飲みに行き過ぎたかんね~

家に1日居るんは風邪引いた時と台風の時くらいかな(笑)

ゴーヤーチャンプルーは普通なんやね

夏季限定で花がつおなしかぁ、了解

センブリ茶効くわ~おおきにおおきに

今朝も来てくれてありがとう❗

良い金曜日を~

お礼日時:2024/03/22 10:09

おはようございます。


ゴーヤチャンプルは好きです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

助かりました

いーさん、おはようございます。(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)

ゴーヤーチャンプルは好きなんですね。

分かりました。

ゴーヤーチャンプルは美味しいですね。✨

今朝もトピにお越し頂きありがとうございます。

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な金曜日をお過ごしください。

お礼日時:2024/03/22 10:37

ゴーヤチャンプルは好きです。


毎年ゴーヤは母さんが育ててます
    • good
    • 5
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

忍たまさん、おはようございます。(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

ゴーヤーチャンプルは好きなんですね。

毎年ゴーヤーはお母様が育てていらっしゃるんですか。

分かりました。

以前働いていた職場のパートさんが自家菜園でゴーヤーを育てていて、たまに頂いたりしましたがスーパーで売ってるものより小ぶりで美味しかったです。

今朝もトピにお越し頂きありがとうございます。

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な金曜日をお過ごしください。

ゆっくり休んでね(^_-)

お礼日時:2024/03/22 10:49

現在のダイちゃん( *´艸`)


二日酔い中❗酒臭い( -ก -̀ )
「皆さんおはようございます、ゴーヤチャンプ」の回答画像9
    • good
    • 4
この回答へのお礼

つらい・・・

┐(´д`)┌

お礼日時:2024/03/22 11:48

( *ˊᗜˋ)ノこんにちゎꕤ*.゚


ゴーヤチャンプルは苦手です(꒪д꒪II
今日も良い午後をお過ごし下さい(*´˘`*)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

寝夢ももさん、こんにちは。゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・☆.:*・°.:*・°☆゚.*

ゴーヤーチャンプルは苦手でいらっしゃるんですね。

分かりました。

今朝もトピにお越し頂きありがとうございます。

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な金曜日の午後をお過ごしください。

お礼日時:2024/03/22 11:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A