アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんおはようございます、自宅の郵便番号や電話番号を何も見ないで言えますか❓

「皆さんおはようございます、自宅の郵便番号」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これはどう?

    ◇改めまして皆さん、おはようございます。

    今朝は本当にものすごく久し振りに朝から晴れています。

    ただ気温は低いです。

    僕は今日は夕方から出かけます。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    今日も宜しくお願いします。

    体調管理をしっかりして、素敵な週の真ん中・水曜日をお過ごしください。

    byポンタ

    ◎今日の運勢です。

    双子座は5位です。

    「皆さんおはようございます、自宅の郵便番号」の補足画像1
      補足日時:2024/04/10 07:13
  • これはどう?

    ◇今日は記念日が大変多いので、少しでも文字が見えやすい様に運勢とは別に載せました。

    良かったら参考にしてください。

    ◎関東はまだ気温が10℃に届きません。

    花粉は既に沢山飛んでいます。

    「皆さんおはようございます、自宅の郵便番号」の補足画像2
      補足日時:2024/04/10 07:16
  • これはどう?

    面白看板3連発です①

    「皆さんおはようございます、自宅の郵便番号」の補足画像3
      補足日時:2024/04/10 07:39
  • どう思う?

    面白看板3連発です2

    「皆さんおはようございます、自宅の郵便番号」の補足画像4
      補足日時:2024/04/10 07:40
  • Yes

    ◇来週行く予定だったブラキンを意表をついて今日行ったら、向こうからも意表をつかれて魚介ラーメンを頼んだのに魚介つけ麺にされた~(泣)

    つけ麺苦手なんに。

    麺大盛りとかしなくて良いのに、案の定最後の方はマー油入れても味がせんわ(-_-;)

    でもチャーシュー切れ端沢山もろて上機嫌に。(笑)

    近々始める予定だった鶏白湯ラーメンの店、始めるのが早まり 来月オープンになったそうです。

    店の使ってないところを鶏白湯ラーメンコーナーにして、7人座ったら一杯のカウンター席・今の部分は座敷をなくすんだとか。

    鶏白湯ラーメンは名人の直伝だそうですが、食べるのが楽しみです。((o(´∀`)o))ワクワク

    鶏白湯ラーメン食べるの楽しみです。((o(´∀`)o))ワクワク

    「皆さんおはようございます、自宅の郵便番号」の補足画像5
      補足日時:2024/04/10 14:35
  • どう思う?

    桜、散る前に間に合いました。

    綺麗ですか❓

    「皆さんおはようございます、自宅の郵便番号」の補足画像6
      補足日時:2024/04/10 17:16
  • HAPPY

    ◇皆さん今日も穏やかな良い水曜日をお過ごしになりましたか❓

    こちらは今日は本当にめちゃくちゃ久し振りに良く晴れましたが、風は冷たく 体感的には予報で言う様な暖かくはならず 残念な感じの1日になりました。

    皆さんがお住まいの地域のお天気はいかがでしたか❓

    1日お疲れ様でした。

    いつもの居酒屋に来ています。

    明日は5時まで仕事の予定です。

    皆さんが明日も良い1日をお過ごしになれます様に。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    明日も宜しくお願いします。

    おやすみなさい。(-_-)zzz

    今宵も良い夢を見てください。☆ミ
    ?si=adCkixmhI_Jl9RxC

    byポンタ

    「皆さんおはようございます、自宅の郵便番号」の補足画像7
      補足日時:2024/04/10 19:49
  • うれしい

    ◇皆さん今回の質問にもご回答頂きありがとうございました。m(_ _)m

    今日の名言

    「謙遜とは 元来、道徳的完全性を伴った自らの価値の比較以外のなにものでもない。」

    byカント

    ◎新しい質問を出しましたので、遊びに来てくれたら嬉しいです。

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13784891.html

    「皆さんおはようございます、自宅の郵便番号」の補足画像8
      補足日時:2024/04/11 06:22

A 回答 (27件中1~10件)

ダイちゃん、この質問の締切り忘れてるよ(¯―¯٥)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

奇数で締め切りたかったからわざとあけてた❗

おおきにね~

お礼日時:2024/04/11 11:37

ダイちゃん、みんなこんばんは(*^_^*)


お疲れ様です( ・∀・)っ旦
ダイちゃん、お酒臭いなあ( •́ฅ•̀ )

病院混んでて、疲れた( ´~` )
結局、図書館行けなかった( ˊᵕˋ ;)



歌詞

https://utaten.com/lyric/zc19101786/

くれちゃん、小動物好きに(^_^)

https://youtube.com/watch?v=WwQfcupbfgs&si=FEAf0 …

とめやんに 見てるかな?

https://youtube.com/watch?v=bgp-Z3I_dho&si=QcmLa …

   ∧∧
  (*・ω・)  おやすみ
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

おはよちゃんだ~だな❗

B'zの曲をありがたきちゃんだな❗

今日も宜しくね~

お礼日時:2024/04/11 06:07

アシタバ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

もう寝ます。

今日もありがとうございました。

おやすみなさい。

今宵も良い夢を見てください。☆ミ

お礼日時:2024/04/10 22:20

インストア

    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

バンダイ

お礼日時:2024/04/10 22:07

長万部

    • good
    • 2
この回答へのお礼

天才やな

アルペジオ

お礼日時:2024/04/10 22:02

    • good
    • 2
この回答へのお礼

天才やな

ベラルーシ

お礼日時:2024/04/10 21:58

こんばんは。


さかさしりとりしませんか?

チュウリップ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

こんばんは。

ご訪問ありがとうございます。

タヒチ

お礼日時:2024/04/10 21:56

毎回炭酸水も上げてますよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

それな

そうでした(>_<。)

ごめんなさいm(_ _)m

お詫びに素敵なプレゼントしますね

乞うご期待((o(´∀`)o))ワクワク

お礼日時:2024/04/10 21:06

今日の我が家の晩ご飯

「皆さんおはようございます、自宅の郵便番号」の回答画像19
    • good
    • 2
この回答へのお礼

天才やな

タマゴポテサラ・キュウリ・辛子明太子・ピーマンと豚肉と茄子の炒め物・野沢菜かな❓ヽ(゚▽、゚)ノ今夜も美味そう(゚д゚)ウマー

お礼日時:2024/04/10 20:36

今日の我が家の晩ご飯

「皆さんおはようございます、自宅の郵便番号」の回答画像18
    • good
    • 2
この回答へのお礼

天才やな

タマゴポテサラ・キュウリ・辛子明太子・ピーマンと豚肉と茄子の炒め物・野沢菜かな❓ヽ(゚▽、゚)ノ今夜も美味そう(゚д゚)ウマー

お礼日時:2024/04/10 20:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A