dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

櫻井翔さんは、性格良いか悪いかがサイトに寄って書かれてある事が正反対でしたが、どちらだと思われますか?

私は、まあ捉え方次第かもしくは頭脳明晰で勉学優秀なら性格はあのAB型(実際そうでなくとも)みたいに二面性がありでムラがあるとか?で、良くも悪くもどちらでもないかなと。

皆さんは如何思われますか?

A 回答 (2件)

お坊ちゃんだから性格が良いとは思いますが、


権力には従うという賢い面を持ってると思いますよ。
だって、ジャニーさんの件も知ってて黙ってたんだからね。

出川さんと一緒。あの人自体は悪くは無いけど、紳助さんには逆らえないから、そっちのほうに付く感じ。
    • good
    • 1

人には二面性あると思っています。


それに受ける側も色々居ますし、相性もあるし、好き嫌いもあるでしょうし、色々意見があるのが普通です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A