プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さん、笑って下さい。自分も笑うしかありません。今日で45連敗です。

A 回答 (7件)

ギャンブルで勝った喜びは麻薬と同じです。

    • good
    • 0

勝って儲けたいという思いから、勝つ迄、やり続けた結果ですね。


儲けを期待しない事ですね。
ストレス発散程度で。
笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
    • good
    • 0

ガっハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハーーー!!!!



途中からハじゃなくて模様みたいになってしもた(笑)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ガハハハ.ガハハハありがとう

お礼日時:2024/03/17 11:54

45連敗は辛いですね。


したくてもできない連敗かも。
どうしたらそんな連敗になってしまったのか。。。
今は運が悪すぎるので少し控えたほうがいいのではないでしょうか。
でも、運がこれだけ落ちているということはそろそろ上がるかと思いますよ。
運は波がありますので、どん底まで落ちたらあとは上がると思います。
上がるまでは少し控えた方がいいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑って下さい。ありがとうございます。

お礼日時:2024/03/16 11:34

そろそろギネスブックに申請出来ますかね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。考えときます。

お礼日時:2024/03/16 07:26

かなりの下ブレで欠損食らってますね。



私も気晴らしや息抜きでパチやりますが
笑えないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。笑って下さい。

お礼日時:2024/03/16 00:37

,、`,、('∀`) '`,、

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A