アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは冬の室温は何度くらいですか

質問者からの補足コメント

  • 皆さん有難うございましたm(_ _)m

      補足日時:2023/12/20 12:47

A 回答 (6件)

設定は23.5℃ですが、実際は25℃前後です(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0

20~22度くらいですね。

    • good
    • 1

歯がカタカタするぐらい、室内なのに息がくもるぐらいに、暖房つけます 12から15度かな

    • good
    • 0

暖房無しでだいたい4度。


暖房をつけて12度くらいです。
    • good
    • 0

19度ですね

    • good
    • 0

18度ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A