プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんおはようございます、七草粥は好きですか❓

春の七草全部言えますか❓

「皆さんおはようございます、七草粥は好きで」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    今朝の埼玉は晴れましたがかなり厳しく冷え込んでいます。

    今回地震のあった石川県の今朝の天気は、冷たい小雨混じりの曇り空との事で 悪天候の中 被災された方々の安否が気遣われます。

    皆さん今回の地震で石川県に募金はされますか❓

    ◇今日の運勢と記念日です。

    双子座は9位です。

    昨日と同じかな❓

    「皆さんおはようございます、七草粥は好きで」の補足画像1
      補足日時:2024/01/07 07:47
  • うーん・・・

    とめG結局レースは勝ち越ししたん•́ω•̀)?

    「皆さんおはようございます、七草粥は好きで」の補足画像2
      補足日時:2024/01/07 09:45
  • つらい・・・

    とめG、皆さん

    仕事に行って来ますね。

    「皆さんおはようございます、七草粥は好きで」の補足画像3
      補足日時:2024/01/07 12:45
  • どう思う?

    こらとめGまだ寝るなや

    ◇皆さん今日は穏やかな良い休日をお過ごしになりましたか❓

    こちらは今日は日中にかけては晴れましたが、その後は雲が出て来て 気温は昨日より3℃ほど下がりました。

    皆さんがお住まいの地域のお天気はいかがでしたか❓

    1日お疲れ様でした。(^^)/~~~

    今日は6時まで仕事でした。

    明日は早上がりの予定でしたが、また時間変更されて7時までになり 少しだけ寄り道するかもです。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    明日も宜しくお願いします。

    おやすみなさい。(-_-)zzz

    今宵も良い夢を見てください。☆ミ

    ?si=uuvINWfqxjacoPvm

    「皆さんおはようございます、七草粥は好きで」の補足画像4
      補足日時:2024/01/07 19:14
  • これはどう?

    ほ~れほれ

    とめGの好物やで~

    早よ来いやぁ~❓

    「皆さんおはようございます、七草粥は好きで」の補足画像5
      補足日時:2024/01/07 19:28
  • ●女優の中村メイコさんが昨年12月31日に肺塞栓症で亡くなりました。

    89歳でした。

    天才子役として 一躍有名になり、それから86年間芸能生活を続けていました。

    最後の番組収録から6日後の事でした。

    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/20 …

    謹んでご冥福をお祈り致します。

    「皆さんおはようございます、七草粥は好きで」の補足画像6
      補足日時:2024/01/07 19:58
  • Yes

    ◎皆さん今回の質問にも回答頂きありがとうございました。

    今日の名言

    「もしも誰かがあなたを傷つけて来たら、川のような量の涙を流したって良い。

    大切なのは、そこに橋をかけて乗り越える事よ」

    byテイラー・スウィフト

    ◇新しい質問を出しましたので、遊びに来てくれたら嬉しいです。

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13702487.html

      補足日時:2024/01/08 04:15

A 回答 (29件中1~10件)

ダイちゃん、みんなこんばんは(*^_^*)


お疲れ様です( ・∀・)っ旦

左膝の傷、周りが内出血して青あざ
が( ´-` )
傷自体はそうでもない。
先程、バンドエイド貼り替えて気付いた。

クイズです。
岩手県民の日はいつ?
東京みたいに休みにならないよ(笑)



(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

ベイクッチもうおはよちゃんだ~だな❗かな❓

内出血やとあまり色々せん方が良いのかもね

冷やすのがいっちゃん効く様な❓

お大事にしてね

岩手県民の日はあの日と一緒やから、3/11なかった❓

前にベイクッチが教えてくれたかなと

動画ありがと、全部当てはまってた(笑)

ゆっくり休んでね(^_-)

今日も宜しくちゃんだな❗

お礼日時:2024/01/08 02:27

こんばんは♪♪.°ʚ(*´˘`*)ɞ°.


七草粥は食べたこと無いです( ̄▽ ̄;)
せり、なずな、ごぎょう、はこべら、ほとけのざ、すずな、すずしろ だったような?小学生の時に国語の教科書に載ってて、音読してましたね(*´▽`*)
今日も一日お疲れ様でした✩.*˚
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

寝夢ももさん、こんばんは。。

七草粥は食べた事がないんですね。

分かりました。

春の七草は大正解です。(*'ω'ノノ゙☆パチパチパチ

憶えてるなんてすごいですね。

いつもトピにお越し頂きありがとうございます。

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な月曜日をお過ごしください。

お礼日時:2024/01/08 02:22

とりあえずお疲れ様。

さ、風呂したし呑んだし、寝る準備するかなあ?(笑) ほにゃらね。良いお年を。(笑) 皆様に宜しく。爺さま~安らかに。(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

もう寝るんか早過ぎるわい

お礼日時:2024/01/07 18:53

仕事上がりは呑まないと。

(笑)
水分補給に、リフォーム‼️
ダンナ、良い店ありまっせ。居酒屋❔それとも熟女の最上級魔女の館❔お安いですし、すぐ御案内可能どすよ。(笑)
ダンナ、いや社長さん!明日はまた夕方か昼過ぎなら一軒くらいたのしまないと。よ!社長!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

それが帰って来て半額の台湾混ぜそば食うてるわ

退屈やから遊んでけろ~

お礼日時:2024/01/07 18:54

なんとレジ抜けのプロフェッショナル❗️お見事❗️年金❔いや年期が違うよなあ??経験の罪重ね❔でプロフェッショナルやんね。

(笑) で、前科パンパン❔
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

ちょっと何言ってるか分からない•́ω•̀)?

お礼日時:2024/01/07 18:33

爺さま~、長生きお勤めご苦労はんどした。

さ、まずはヤニでも。オヤジも姉さんもお待ちしてますっせ!! それとも先代に墓参りされまっか?!(笑)

まあ、爺さま~にすればこれが言うなる○便経験ですよね?
アハハハ 釈放おめでとう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

もう吸うたがな

さ、1杯飲りたいとこやが明日まで我慢、我慢かぁ(泣)

飲んで帰りたいなぁ❓

お礼日時:2024/01/07 18:28

タマちゃんのお粥より、横の開きの干物が食いたい‼️(笑)


これだけで晩酌を泥酔するまで呑めるよ。(笑) うまそう‼️
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

その場で食うと美味いが、持って帰って食うとそうでもない

いつも思うが何でやろ

お礼日時:2024/01/07 18:22

終わった??まだ??それとも篭抜けを・・・・・失敗したか?汗 でえ~じょぶかあ?


とにかく初めてだからと謝れ‼️(笑) 生活苦からと言ってもプヨプヨしとるからダメや。
とにかく温情に訴えてみ。許してくれるかもよ。(笑)
絶対に正直に前からやってて、初めて失敗したとかダメやからね。(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ムッ

終わったのだ~だな❗

何のレジのプロフェッショナルやで

籠抜けなんかするか❗

給料もろてんとこから

お礼日時:2024/01/07 18:19

今、七草粥を食べてます。


美味いっす。
「皆さんおはようございます、七草粥は好きで」の回答画像21
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いいね!

胡瓜とカブの糠漬け・赤カブの漬物・ブロッコリー・生姜の甘酢漬け・エボダイの干物・七草粥かな❓

今夜もめっちゃ美味そうやん( ̄~ ̄)

良いなぁ、料理上手なお母様が居てはるから(´・ω・)

お礼日時:2024/01/07 22:30

爺さま~、もうすぐ満期釈放が待っとるよ〰️〰️〰️。

待っとるどお~。(笑) あ?!ちょいと、○イレ行こ。(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

ちとダ○ベンタイム

お礼日時:2024/01/07 18:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A