アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんおはようございます、ウィンタースポーツは好きですか❓

スキーとスケートは滑れますか❓

「皆さんおはようございます、ウィンタースポ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    ◇今朝の埼玉は朝から良く晴れましたが、厳しい冷え込みで日中も9℃までしか上がらないこの時期らしい寒い1日になりそうです。

    僕は今日は7時まで仕事の予定です。

    沖縄地方以外は、全国的に寒い予報ですので皆さんも暖かくしてお過ごしください。

    被災地に雪が降った事もまた心配です。

    ◎今日の運勢と記念日です。

    双子座は4位です。

    「皆さんおはようございます、ウィンタースポ」の補足画像1
      補足日時:2024/01/08 07:17
  • これはどう?

    とめG簡単に行ける距離やないし、そんなんやったら群馬の地場野菜買うた方がええんやない❓

    2万かけて取り行くもんでもないやろに(笑)

    ◇さてここで面白ネタを2つ。

    特に下はどう答えて良いか困る 笑笑

    「皆さんおはようございます、ウィンタースポ」の補足画像2
      補足日時:2024/01/08 11:41
  • これはどう?

    ま~た電話来て1時間遅くさせられたε٩(。•ˇ₃ˇ•。)۶зプンプン

    とめG分かりやすい地図あんがちょ、お礼に超分かりやすい日本地図ア・ゲ・ル♡

    とめGの歌↓

    ?si=9TcqURMzIoBhqhYB

    「皆さんおはようございます、ウィンタースポ」の補足画像3
      補足日時:2024/01/08 13:58
  • うーん・・・

    仕事行って来ます。

    とめGは在宅する様に。

    「皆さんおはようございます、ウィンタースポ」の補足画像4
      補足日時:2024/01/08 15:24
  • HAPPY

    ◇皆さん今日は穏やかな良い成人の日をお過ごしになりましたか❓

    こちらは朝から良く晴れましたが、昨日よりも日中でも気温が低くこの時期らしい寒い1日でした。

    おまけに冷たい北風も強く吹きました。

    皆さんがお住まいの地域のお天気はいかがでしたか❓

    1日お疲れ様でした。(^_^)/

    今日は7時まで仕事の予定をまたしても(1)時間遅くさせられ、それでも約束があるので根性で寄り道する予定です。ε٩(。•ˇ₃ˇ•。)۶зプンプン

    明日は火曜日恒例の神奈川ラジウム温泉♨️に行きます。

    皆さんが明日も良い1日をお過ごしになれます様に。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    明日も宜しくお願いします。

    おやすみなさい。

    今宵も良い夢を見てください。

    ?si=BH0M4JbIHW4zro2V

    「皆さんおはようございます、ウィンタースポ」の補足画像5
      補足日時:2024/01/08 19:12
  • どう思う?

    皆さぁ~ん❗

    こちらが忍たまさんの今夜の晩ご飯です。

    美味しそうですよね。

    さあ、メニューの内容を皆で一緒に考えましょう❗((o(^-^)o))

    「皆さんおはようございます、ウィンタースポ」の補足画像6
      補足日時:2024/01/08 20:42
  • Yes

    ◎皆さん今回の質問にも回答頂きありがとうございました。

    今日の名言

    「感動いっぱい、感激いっぱいのいのちを生きたい」

    by相田みつを

    ◇新しい質問を出しましたので、遊びに来てくれたら嬉しいです。

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13703421.html

      補足日時:2024/01/09 04:38

A 回答 (22件中1~10件)

ベイクッチおはよう。

(笑)
今、気付いた。汗
Vシネマ見てたからデヘヘ。

冷蔵庫に安売りの弁当を発見。
それ食べながら。

丁度、キッチンのとなりが嫁の寝てる部屋で。
俺の部屋とは別なんやが、キッチンのとなりやから物音がねえ。それに俺はドジやから落としたり色々と。(笑)

愛猫も一人朝食終わり散歩に。
外は寒いのにね。(笑)

今日はまた仕事ないし、どうしよう? 草取りしよかなあ?(笑) でも外は寒いから中々長続きせずやが。(笑)

ベイクッチ今日も良い一日をお過ごし下さい。(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Yes

新しいのんに来てな~

お礼日時:2024/01/09 04:34

とめやん、珍しいね(°_°)


おはよう(*^^*)

残りご飯で、お茶漬けかなんかしたら?
奥さん起こすと、うるさい‼️ 何時だと思ってんの( `-´ ) 確実だよ(笑)
じゃなきゃ、また寝たら?

ダイちゃん、酔っ払ってるな?
お酒のにお~い ( -ก -̀ )
私も、もう寝るよ。

 __________
 | ( ^o^)ノ  おやすみー
 |\⌒⌒⌒ \
  \|⌒⌒⌒⌒|
    • good
    • 2
この回答へのお礼

これはどう?

おはよちゃんだ~だな❗

新しいスレ出てるから宜しくね❗

お礼日時:2024/01/09 04:34

え~元気パンパンやなあ?(笑)


体力に財力がうらやましい。
夜中の二時だぞ。ジャイアンコンサート真っ最中かいな?アハハハ 二日酔いにならんようにゆっくり楽しみやあ。(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

まあこれからのんびり帰るわ~

今日もよろぴこ

お礼日時:2024/01/09 02:15

おはよう⁉️あれ、まだこんな時間だ。

早く起き過ぎたか?
爺さま~、お~いお~い。

とりあえず昨日はお疲れ~。(笑) さあ、どうしよう?朝飯までかなり時間が。汗
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

まだ飲んどるんよ(>_<。)

お礼日時:2024/01/09 02:10

ダイちゃん、みんなこんばんは✩.*˚


お疲れ様です( ・∀・)っ旦

人手不足か……。
どの業界も、直面する問題だね。
(。-`ω-ก)ウーン
私は、仕事と勤務時間制限せざるを得ない事情があるし。
独身だから、大事になりにくいしね。

そのうっぷんとむかつく気持ちは、ラジウム温泉で流してね(*^^*)
「ムカつくわ! ダーホ‼️」って(笑)

販売業のパート先の上司を懲らしめた話( ^罒^ )v

    • good
    • 1
この回答へのお礼

HAPPY

ベイクッチ、今日も1日お疲れちゃんだな❗

そそ、折角仕事を覚えた貴重なフリーターさんが原因不明の欠勤を始めてさぁ

こゆ時には協力させられるし、暇な時には早く帰らされるしでね

用がない時には極力力にはなるけど、やっぱり限界あるかんねぇ

うん(・・)(。。)、明日ラジウム温泉♨️でスッキリ流して来るわ、ありがと(^^)v

このスカっとの動画のシリーズ大好きで、暇な時は結構見てるよヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!

これはまだ見てないから後でゆっくり見さしてもらうね

いつもありがとね

おやぷみちゃ~ん❗

明日も宜しく~ヾ(^_^)

お礼日時:2024/01/09 00:46

こんばんは♪♪.°ʚ(*´˘`*)ɞ°.


ウィンタースポーツしたこと無いですが、楽しそうですね♬.*゚
今日も一日お疲れ様でした✩.*˚
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

寝夢ももさん、こんばんは。(^_^)

ウィンタースポーツした事は無いけど楽しそうなんですね♪

分かりました。

今日も1日お疲れ様でした。m(_ _)m

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な成人の日の夜をお過ごしください。

お礼日時:2024/01/08 22:05

こんばんは〰️(^○^)



今は防寒の長靴だから厚いの履いてますよ。あのピラピラ長靴では、足冷たくて雪の中に足突っ込めないのでね(*^^*)

靴底がスパイ仕様なんですね(笑)

スパイク付いてるのも売ってるけれど、ヤギの所に行くには残念ながら不向きなんですよ(・ω・)

牧草は春までの分あります❗
初めて去年のうちに理事長買って来ましたから(^_^)v

問題は、ワラですよ(・ω・)
隣の畑の人が貰えれば、私もヤギの分貰えるのだけれど。
ワラが尽きる前までにどうにかなればいいなと思ってます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

猫とヤギさん、こんばんは。

厚いの履いてらっしゃるならホッとしました。

ヤギさんとこ行くのに不利なら仕方ないですね。

ワラには困りましたね。

何とか無事にもらえる事を祈ります。

済みません、まだ仕事終わったばかりでバタバタしていて。

穏やかな良い月曜日の夜をお過ごしください。

お礼日時:2024/01/08 20:21

ウィンタースポーツはあまり得意ではないです。


やったことはありますが笑笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

tokyotourさん、こんばんは。(^ω^)

あれ❓てっきり得意中の得意かと思ってましたよ。

やった事はあるんですね、分かりました。

何かスキーとかスケートお上手そうな(イメージ)なんですが。

トピにお越し頂きありがとうございます。

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な成人の日の夜をお過ごしください。

お礼日時:2024/01/08 20:17

ダイちゃん、みんなこんにちは。


:;((•﹏•๑)));:サムイ

困った職場だねぇ( ˘ •ω• ˘ )
パワハラじゃないの?
そっちの都合で、勝手にシフトや勤務時間ころころ変えるな!
だよね。
事情があるから、辞めにくいし。

力になれなくて、無念だけど
せめて(;´・∀・)/まぁまぁ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ベイクッチこそばんわぁ~いだな❗

まあほんまに困った職場なんやけどね、今欠員が出てるよってどうしようもないんかのう┓( ̄∇ ̄;)┏

まあ、無理な時にはきちんと断ろうおもとんがね

ありがとうね、感謝です

お礼日時:2024/01/08 20:14

詳しく書いたぞ!近所のひとならすぐにわかるがの。

(笑)
「皆さんおはようございます、ウィンタースポ」の回答画像13
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ムッ

分からいでか❗

ってその真逆じゃわ❗

お礼日時:2024/01/08 13:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A