プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんおはようございます、ホットケーキは好きですか❓

メープルシロップ派❓ハチミツ派❓

「皆さんおはようございます、ホットケーキは」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これはどう?

    ◇皆さんおはようございます。

    今朝は曇っています。

    夜から雪が心配です。(´-ω-`)

    僕は夕方から中華屋さんに出かけます。

    今日も宜しくお願いします。

    体調管理をしっかりして、素敵な週末をお過ごしください。

    チロル

    【心理テスト】

    新生活が始まり、あなたは見知らぬ土地にひとりで生活することになりました。

    最初にメールを送る相手は次のうち誰でしょう❓

    A:父親

    B:母親

    C:恋人

    D:友達

    □答えは明日発表します。

    「皆さんおはようございます、ホットケーキは」の補足画像1
      補足日時:2024/01/20 06:08
  • うれしい

    ◇今日は冬の最後の二十四節気・大寒です。

    各地で1年で1番寒くなる記録が出る時期ですが、埼玉は割合に暖かい朝です。

    しかしながら夜になると冷たい雪が降りそうで、明日の昼までは止まない予報の為 仕事を休まなくてはならないかも知れません。

    ◎今日の運勢と記念日です。

    双子座は2位です。♪

    「皆さんおはようございます、ホットケーキは」の補足画像2
      補足日時:2024/01/20 07:20
  • どう思う?

    【安否確認】

    ◇とめGと猫とヤギさんは大丈夫かな❓

    特に猫とヤギさんは雪の影響も心配です。

    無事でしたら是非ご連絡を~



    ◎さて、ここでダジャレクイズを

    女の子に出会うとすぐに、ひとめ惚れしてしまう植物がいます。

    その植物は女の子に出会うと、自己紹介と同時にモジモジしながら愛の告白をすると言うせっかちな 困ったさんです。

    そこで問題です。

    この植物の名前は何でしょう❓

    「皆さんおはようございます、ホットケーキは」の補足画像3
      補足日時:2024/01/20 11:27
  • これはどう?

    とめGごめんなさい(´;ω;`)ウウウッ…

    本当はとめGの格好良さが分かってて、それを妬んで顔がシワシワとか危険な顔だとか【事実】ばかり言ってしまっていました。(´;ω;`)ブワッ

    お詫びになぞなぞに答えて欲しいんです。

    公園の湖でおじさんが、あるモノを貸して商売をしていました。

    ある日沢山のひと達にあるモノを貸したら、みんな暴れ出しました。

    さて何を貸したでしょう。

    皆さんも是非一緒にお考えください。m(_ _)m

    「皆さんおはようございます、ホットケーキは」の補足画像4
      補足日時:2024/01/20 13:13
  • どう思う?

    とめGの事が心配です。

    本当に大丈夫なんでしょうか。

    分かる方、教えてください。

    ◇空から降って来る猛獣なぁ~んだ❓

    「皆さんおはようございます、ホットケーキは」の補足画像5
      補足日時:2024/01/20 14:14
  • どう思う?

    猫とヤギさん、くれたんから伝言があります。

    「猫とヤギさんのお礼でセイタカアワダチソウとブタクサを間違ってた事
    書いて貰いたいのだけど」

    との事です。

    僕はとめGの頭の方が心配です。(>_<。)

    ◇言う事を聞かない乗り物は何でしょうか。

    「皆さんおはようございます、ホットケーキは」の補足画像6
      補足日時:2024/01/20 17:00
  • HAPPY

    とめGのドタマが本当に心配ですが大丈夫でしょうか•́ω•̀)?

    ◇皆さん今週も穏やかな良い週末をお過ごしになりましたか❓

    こちらは朝から曇りで、このおやぷみスレを書いている現時点ではまだ雪は降っていませんが 明日の朝一面銀世界かも知れないと思うと恐怖です。(;゚ロ゚)

    1日お疲れ様(^_^)/~でした。

    馴染みの中華屋さんで寛いでいます。

    明日は9時まで仕事です。

    皆さんが明日も良い休日をお過ごしになれます様に。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    明日も宜しくお願いします。

    おやすみなさい。(-_-)zzz

    今宵も良い夢を見てください。☆ミ

    ?si=cip3riErLz_ahyOu

    チロル

    「皆さんおはようございます、ホットケーキは」の補足画像7
      補足日時:2024/01/20 18:47

A 回答 (58件中1~10件)

[20日の心理テストの答え]



◇この心理テストでは、あなたの愛され願望が分かります。

深層心理において新生活は「期待と不安が入り混じる状況」を意味し、メールは「絆やよりどころ」を意味しています。

メールを送る相手から愛されたい願望の強さを探ります。

A.を選んだあなた

父親を選んだあなたは、愛され願望40%と少し甘え下手です。

相手と対等な関係を好み、精神的に自立しているタイプ。

もう少し親しい人には甘えてみても良いかも知れません。

まずは、簡単なお願い事をするところからチャレンジして!

B.を選んだあなた

母親を選んだあなたは、愛され願望60%とやや甘えん坊です。

実は、相手を思い通りにしたいタイプなのかも。

でも、それを表に出すことはあまりないでしょう。

甘えているのに甘えていることを感じさせない、かなりの恋愛上級者だと言えます。

C.を選んだあなた

恋人を選んだあなたは、愛され願望80%と非常に甘えん坊です。

相手に尽くすよりも、相手から尽くされたいタイプ。

甘えるあなたはかわいいかも知れませんが、度を超すと「構ってちゃん」になるので、気をつけて。

時には自分の事は自分でやるようにしましょう。

D.を選んだあなた

友達を選んだあなたは、愛され願望20%と甘え下手です。

相手から尽くされるよりも、相手に尽くすタイプ。

でも尽くしてばかりでは疲れてしまう事も。

時には自分も甘えてみましょう。

甘え上手になる事であなたの魅力が輝き、もっと愛されるはず。

心理テストの結果はいかがでしたか?
「皆さんおはようございます、ホットケーキは」の回答画像58
    • good
    • 0
    • good
    • 2

くれたん心配かけてごめんなさい。



投稿しました。

良かったら来てください。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13715048.html
    • good
    • 1

本人が下に来てますね


マジ心配したよ(・_・、)
    • good
    • 1

皆さんだいちゃん無事でした!


スマホを紛失して、すべてのデータが飛び大変だったそうです
オプチャの知人を通じて連絡来ました
    • good
    • 1

くれたん、出来ました。


親びん、携帯電話紛失していたそうです。
健在です。
良かったです。
    • good
    • 1

皆さんおはようございます。



チロルです。

彼の言う通り、店の帰りにスマホを失くしまして、機種変したのですがグーグルアカウントが分からなくなりもう大変な事にになっていました。

明日からまた質問を再開させて頂く予定です。

皆さんにはご迷惑おかけして誠に済みませんでした。

宜しくお願いします。m(_ _)m
    • good
    • 4

夜分失礼しますm(_ _)m


♪ ピーンポーンパーンポーン↑ ダイちゃん
みんなが心配しています。
どうかご一報をお願いします。
♪ ピーンポーンパーンポーン↓

心理テストの答えも、お願いします。
何してんだか。お騒がせな( ˘ •ω• ˘ )
    • good
    • 2

チロルさん、皆心配してますから連絡下さいね✨

    • good
    • 3

親びん、携帯落としたのかな?


iOSの関係でgoo使えないってひょうじが
あったけど使えた。
カンバック親びん。
    • good
    • 5
1  2  3  4  5  6 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A