アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんおはようございます、栃木名物いもフライは好きですか❓

コクのある特製ソースで、ご飯が欲しくなりますか❓

「皆さんおはようございます、栃木名物いもフ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これはどう?

    ◇今日は国際ボランティアデーです。

    【豆知識】

    国際デーの1つです。

    世界中の経済と社会開発の推進の為、ボランティア活動の貢献に対する認識を高め 社会のあらゆる層からより多くの人々が 国内外に於いてボランティア活動に参加出来る機運を高める日です。

    「皆さんおはようございます、栃木名物いもフ」の補足画像1
      補足日時:2023/12/05 06:25
  • どう思う?

    今日の運勢です。

    双子座は4位です。

    「皆さんおはようございます、栃木名物いもフ」の補足画像2
      補足日時:2023/12/05 07:19
  • これはどう?

    さーて寝ますかね❓(-_-)zzz

    「皆さんおはようございます、栃木名物いもフ」の補足画像3
      補足日時:2023/12/05 10:37
  • どう思う?

    温泉無事到着❗

    我が愛車デミオも遂に20万㎞突破で、まだまだ元気じゃわ(^O^)v

    とめGわしゃサウナやのうて湯船なら稀にするが、必ず誰かが入って来てあせあせするど( ̄▽ ̄;)

    時に温泉の名前で思い出したがわっしーは元気なんかいな❓

    最近はYouTubeも全然見とらんわい(-_-;)

    「皆さんおはようございます、栃木名物いもフ」の補足画像4
      補足日時:2023/12/05 16:42
  • HAPPY

    (●´ω`●)皆さん今日も穏やかな良い火曜日をお過ごしになりましたか❓

    こちらは1日曇り空で、気温が上がらず寒い1日となりました。

    1日お疲れ様(^^)/~~~でした。

    今日も用心して早目に家を出て、神奈川ラジウム温泉♨️で寛いでいます。

    明日は夕方から楽しみな居酒屋に行きます。

    今お互いに 原神のゲームにハマり始めていて、話が弾みそうです。((o(^-^)o))

    皆さんが明日も良い1日をお過ごしになれます様に。

    明日も宜しくお願いします。m(_ _)m

    おやすみなさい。

    今宵も良い夢を見てください。☆ミ

    ?si=tYhCV8I9PjOdfAw9

    「皆さんおはようございます、栃木名物いもフ」の補足画像5
      補足日時:2023/12/05 18:52
  • どう思う?

    ベイクッチは宮城県で良いのかな❓

    それやったら、明日宮城県の郷土料理の質問出すよっておせーてm(_ _)m

    確か東北だったとは思う

    「皆さんおはようございます、栃木名物いもフ」の補足画像6
      補足日時:2023/12/05 20:58
  • うーん・・・

    (´;ω;`)ブワッ

    とめG、わっしーにコメントしといたが他のコメントをしているひと達にも返信がないから俺んとこにもないかも知れん。

    ってもう寝とんやね

    「皆さんおはようございます、栃木名物いもフ」の補足画像7
      補足日時:2023/12/05 21:12
  • うれしい

    (´・_・`)ベイクッチは岩手やってんな、さっきコメント見て気づいたわ(てかすっかり忘れてた)

    東北地方には違いないが、何せ日本一大きな県やからのう、大したもんやわ

    行った事はないが、遠野が有名やったかな❓

    食品会社でめっちゃ仲良しやった同僚が岩手やったが、めためた納豆好きやったわ~

    わしゃ傍で鼻つまんでたがね

    てな訳で明日の朝は岩手の郷土料理の質問するさかいに楽しみにしてな

    まあ、もうどうせ何だか分かっちょるやろがね(^-^;)

      補足日時:2023/12/06 01:12
  • HAPPY

    皆さん今回の質問にも回答頂きありがとうございました。

    今日の名言

    「私は人々の心の中にいる女王でありたいと思っています。

    ですが、この国の王妃であるとは考えていません」

    byダイアナ元妃

    新しい質問を出したので、遊びに来てくれたら嬉しいです。 

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13673131.html

      補足日時:2023/12/06 06:27

A 回答 (19件中1~10件)

おはよう~!六時10分前やど。

急がねば。(笑)

行ってくるね。今日も良い一日をお過ごし下さい。(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

がんばります

おはよちゃんだ~だな❗

今日も気張りや~

また新しいとこでね

お礼日時:2023/12/06 05:54

ダイちゃん、とめやんこんばんは(*^_^*)


ダイちゃんはラジウム温泉、とめやんは病院だったから、見事に逆だね。(^ω^;)
それで、今日もとめやんは病院(もちろん昨日と違うよね)
大変だね。(´・_・`)

>ゆで豚一丁上がり
アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!
熊五郎より豚の方が、いいの?
でも、豚は体脂肪率低いってよ。

遠野は、カッパ淵と柳田国男の「遠野物語」で有名だよ。
「民話の里」でも、知られる。

突然クイズです。
岩手は小学校の交通安全教室で、横断歩道を渡る時に止まってくれた車に対し、ある事をするよう教えられます。
それは何でしょうか?
※ダイちゃんの頭の体操の為、ノーヒントです(笑)
私の小学校時代は、やったか忘れちゃった(笑)
「皆さんおはようございます、栃木名物いもフ」の回答画像18
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

ベイクッチ、おはよちゃんだ~だな❗

豚も熊も厭じゃ❗

黒豹にしとけ❗ドヤッした

体脂肪率ではわしゃ豚以下なんか(´;ω;`)ウッ…

遠野は桜も有名やなかったかな❓

クイズの答えはお辞儀するやない❓よう分からん( ̄▽ ̄;)

今日も宜しくちゃんだな❗

お礼日時:2023/12/06 05:50

いもフライって何ですの???



北海道のいももちしか知らないですねー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

tokyotourさん、こんばんは(^O^)

なるほど、分かりました。

北海道のいももちは美味しいですね。

今日もトピにお越し頂きありがとうございます。

今日も1日お疲れ様でした。

体調管理をしっかりして、素敵な火曜日の夜をお過ごしください。

お礼日時:2023/12/05 20:13

わしさんは、全く見ないねえ。


YouTubeも探してみたが一年前以上のしかなくて。元気にしてるのかちょいと気にはなってるんよ。

爺さま~湯船で、屁こくでねえよ。(笑) ジャグジー風呂ならわからないかも??

前にサウナ室でやったオッサンみたよ。周りキョロキョロしてた。そっと全員サウナからゆっくり退出したけどね。(笑)
「皆さんおはようございます、栃木名物いもフ」の回答画像16
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

おっ懐かしい画像

俺のパクったやろ❓(^-^)

サウナなんかでしたら臭い籠もるやんな

風呂場でしたらええんに

お礼日時:2023/12/05 19:22

「類○的」や「30点以下(下手)」という回答の方いましたが、そこまで気にしてなかったです。

その人の評価が厳しいのかなと思ってました。確かに考えてみれば、私のことをバカにしているようにも思えますね。
その方は、私以外の自由帳に回答する時は、「素敵な画像ですね」などと回答しています。もしかすると、私のことが嫌いなのかもしれませんね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

解決しました

再回答頂きありがとうございます。

その方の質問者様からの返信に対するいつも同じ顔文字や、心が全くこもっていないコメントを見る度に 何だか意地になって回答している様にも感じてしまうんです。

果たしてちゃんと寝夢ももさんのイラストを見て言っているのか疑問に思い、コメントさせて頂きました。

決して悪質な利用者ではないし、ご自身がご病気である事をカミングアウトされているのでこれ以上は何も申し上げませんが 僕が感じている事をお話しさせて頂きました。

お話を聞いて頂きありがとうございました。

スッキリしました。

これからも宜しくお願いします。m(_ _)m

お礼日時:2023/12/05 18:48

>とめGもぬくうせえよ。



これ読み間違えて、とめG臭せえよ。に見えた(笑)
アハハハ へんな反論しなくて良かったあ〰️〰️〰️。(笑)

もう無事に湯灌しとる時間かなあ?俺もそろそろ風呂すっかなあ?昨日飲み過ぎたから今日は呑むまいか?と頑張ってるんやが、夕方になると呑みたいなあ?一杯が引き金になるからなあ?(笑) 今日は休肝日にするかなあ?・・・・・(涙)

デブドックス効果がなんちゃらって言ってたなあ?デブに効果があるん?爺さま~??
ありゃあ、デトックスやなかったかなあ?。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やってみます

デブドックスなわけないわたわけ者が❗

いやぁ、ええ湯やったわぁ

ゆで豚一丁上がり

な~んてね(^ω^)

お礼日時:2023/12/05 18:42

あ~よう寝た。

寝汗が。(涙)
爺さまもう湯灌に旅立った?
明日は早朝から現場行くから、からかえない。寂しいねえ。
湯冷めせんようになあ。
サウナの中で屁するなよ。大変な事になるぞう。アハハハ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

まだやっと神奈川県に着くとこ(>_<。)

しかし今日はさほど渋滞ものうて順調やから、4時半には到着するかな❓

今日の関東は冷えるわ、車載温度計も9℃しかない

リッチに200円追加してサウナ入るかな

とめGもぬくうせえよ

お礼日時:2023/12/05 15:52

風邪ひいてサウナ入るとこじれるやん?温度差が風邪には悪いみたいやし。

整備工場はタイヤとオイル交換じゃわい。
たこ焼き食いたいなあ。(笑)
あ~寒い~。鼻水が流れる~。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーん・・・

水風呂とか入らん様にしたら平気やない❓

お礼日時:2023/12/05 12:59

ベイクッチこんちわ。

(笑)
熊五郎は昼寝中やろか??
食うては寝て、起きては居酒屋、町中華と人里に現れては呑むか食うかで、パンパンになっちょるよん。アハハハ

朝から酒が抜けず、鼻水も止まらず。たまりましぇ~ん。

やたら無駄に元気な爺さまが羨ましい・・・・・。
温泉に行けば湯船のお湯がかなり溢れでるんやろなあ??

朝から病院と整備工場行き帰ったら寒くて動きたくないし、嫁が帰るまで飯を待ってるんやが、腹へったあ〰️〰️〰️。

日帰り温泉まで行きたいけど、寒いしこたつから出るのが面倒で。(笑)

ベイクッチ風邪には気をつけてね。温かくしてくつろいでね。(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どう思う?

あっ猿の惑星来た❗

整備工場でドタマの整備でもして来たんか❓

昼間っから飲んだくれとんか、ええご身分じゃのう

ラジウム温泉掛け流しで溢れとんでー

サウナだけでも行けば良いのに

お礼日時:2023/12/05 12:50

ダイちゃん、とめやん、忍たまさんこんにちは_( _ーωー)_ネムイ…


寒いなあ((•﹏•๑)))

いきなり、知らないねた·····( ˘•ω•˘ ;)ムズカシイ…
いもフライは知らない。
自分が食べておいしかった物だろ?
シマエナガ以外、飲食物ねただもん(笑)

冬眠に入れない熊、うろついててまた怪我人出てる(´ºωº`)コワッ
岩手にもいる。
ダイちゃんは、いつから熊になった

≧(´▽`)≦アハハハ

よく行くラジウム温泉をラジオ温泉だって!
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
国内外のラジオ聴き放題なんか?
それ。
よろしくぅ( *´˘`*)ノ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

ベイクッチ、こんにちわぁ~いだな❗

全くこのダーホ携帯は誤変換ばかりしよるわ

とめG携帯に改名しよかな•́ω•̀)?

いもフライ知らんよね、了解

いもフライは佐野名物やね、ランダムに郷土料理やその土地のB級グルメを紹介するつもり

もうネタは保存してあるよん

シマエナガ以外に、北九州小倉市は好きですか❓など、食べ物以外の質問があるよん

YouTubeでも知らんひとから熊みたいで可愛いとか言われたわ(>_<。)

そんひとは後で謝ってたけどね

猿の惑星からは言われたないが(笑)

午後も宜しくちゃんだな❗

お礼日時:2023/12/05 12:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A