電子書籍の厳選無料作品が豊富!

朝ごはんはパン派ですか?ご飯派ですか?
最近、ディベートの議題にもなっていて、gooアンケートを利用してる方がどちらなのか気になりました( 笑 )
ちなみに、私は平日だとご飯ですが、休日だと気分によって変わります。
皆さんはどちらですか?ぜひ回答をお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 詳しいメニューも良かったら教えて下さい!

      補足日時:2017/02/04 16:25
  • うれしい

    今回は、アンケートという事で、ベストアンサーは無し、という事にさせていただきます。
    丁寧に回答してくださった方ありがとうございます!

      補足日時:2017/02/11 00:42

A 回答 (22件中1~10件)

基本はご飯 最近金欠病だから食べないけど

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/02/16 08:05

三食全て ご飯 です。

だって趣味の園芸的 農家ですもの
自分で作った 米 コシヒカリ・ブレンド米じゃー無いよ!
無農薬 と迄は行かないが 減農薬 堆肥的肥料で作付して
秋まで面倒見て収穫 自分で作って 自分で食べる!!!!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
凄いですね( ˶˙࿁˙˵ )ᐝ私も、いつか自分で作ったもので3食過ごしてみたいです.......!

お礼日時:2017/02/16 08:04

パン派です!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/02/14 07:32

ご飯派です。


毎朝納豆と一緒に食べています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
なかなか、健康的ですね.......!!

お礼日時:2017/02/12 20:53

朝はカリッと焼いたトーストにチーズを乗せます。

あとはマフィンにカリカリに焼いたベーコンとチーズも乗せたり。トマトがあればスライスしたり。夜はご飯なので朝位はパンが食べたいかなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
美味しそうです(*・﹃・*)ジュルッ

お礼日時:2017/02/06 23:24

ご飯派です。



でも小さい頃は完全にご飯派だったのが最近はパンの気分が増えてきました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
小5の私ですが、大人になったらがらりと変わるかもしれないです(笑)

お礼日時:2017/02/06 18:11

週に三回はパン食です。

曜日は決まってません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/02/05 18:13

私はパンです。

いつもサンドイッチを作ったり、蜂蜜を塗ります。一番オススメは、トマトとすりおろしニンニク、オリーブオイル、バジルと塩を混ぜ合わせたのをパンにのっけることです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
パンのとびきりオシャレなアレンジですね(笑)

お礼日時:2017/02/05 11:50

ほとんど毎朝カップ麺です。


安くて簡単で満腹になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
カップ麺っ!確かに、早いですよね〜

お礼日時:2017/02/05 11:49

毎朝パンです♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/02/05 00:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!