プロが教えるわが家の防犯対策術!

ニートでゲームばっか2週間〜1ヶ月に1回ハロワで家のことはほぼしないたまに洗濯、ご飯は作る約束ですが0時くらいに出来上がる感じで作ってくる。
これって普通ですか?
家にいてゲームばかりなら家のことは出来ると思いますし家に帰る時間もわかってるのでそれに合わせてご飯炊いたりするのは簡単だと思ってました。
ですが何十回やってもできないみたいで。できないのが当たり前なのでしょうか?

A 回答 (4件)

ニートの時点で普通じゃないです。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

たしかに

お礼日時:2024/02/13 12:07

誰かが何とかしてくれる現状でもないですね



とにかく呑気にこんなところで質問なんて
している場合ではないと思いますけどね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

毎回話し合いしてハロワに連れていきそれまでのバイトも探させてこれ以上浮かばなく。
いい合いでで自分が間違ってないと言うので質問したまでです。

お礼日時:2024/02/13 12:27

できないからニートなんです

    • good
    • 3
この回答へのお礼

たしかに

お礼日時:2024/02/13 12:06

いいんじゃ無い、家庭には家庭のルールはあるので家庭内で完結できてればOKですよ。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

もう4ヶ月心広くいられず些細なことでイライラ爆発パレードです

お礼日時:2024/02/13 12:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A