プロが教えるわが家の防犯対策術!

あり得る? あり得ない?

A 回答 (5件)

 少しは甘みが欲しいなぁと思うので、あり得ないかな。



 
    • good
    • 0

必ず最初は砂糖を入れないバージョンで食べます。


でも直ぐに砂糖を入れたくなります。
なので有り得ないになります。
    • good
    • 0

甘党なので、たいてい甘味を加えます。

(最近は砂糖の代わりに
メープルシロップとか)

”あり得ない”(← 否定的な響き・・)とは思いません。
    • good
    • 0

有り無しで単純に答えるなら・・『有り!』



美味しいお餅なら砂糖無しでも美味しいですよ。(^^;)
炊きたてのご飯にふりかけ代わりにかける時もあります。
ご飯の甘さが増すし健康食です。

でも、砂糖が入っていても違和感なく美味しく食べれます。
    • good
    • 0

うん、十分にあり得ます。


砂糖ありもなしも、両方好きです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!