プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バレンタインに逆チョコしたいです。
相手は職場の片思いの女性にです。
その人とは一度ご飯誘って少人数でご飯に行ったけど
普段話したりとかの仲ではなく、まあ仕事では
挨拶程度です。
その人に
普段お世話になってるので疲れてる時にどうぞって
チョコ渡すのはキモイですかね?

A 回答 (7件)

いえいえ、お互い面識があるのであれば、全然キモくありません。

バレンタインなので逆もありかな~って軽い感じで渡してみたらいいと思います。
    • good
    • 0

お辞めください


意味ないし受けてくれませんよ
    • good
    • 0

人それぞれですので、


相手がどう思うかなんてわかりませんよ。
まあ、チョコで心を動かされるメスなんて、そうはいねえよ。
でも、優雅に、俳句の一つも書いて一緒に渡すのもいいよね。
この機会に、教養のある所を、何気なく見せる。
    • good
    • 0

キモくない!


あり!あり!

ただそれだけで終わっちゃうよ。
渡してありがとう→うれしい→食べる→終了。
片思いなら、ごはん誘おう!
デート誘おう!
LINE交換しよう!
一緒に帰って帰り道お茶したりごはん行ったりしよう!
    • good
    • 0

その渡し方だと明確に義理だと思われるし、変に気を遣わせなくていいかもしれないけど、気持ちは伝わらないと思う。

    • good
    • 0

別に。

相手に何かを求めないのならば、良いのでは?
    • good
    • 0

ホワイトデーも待てない自分勝手がキモいです

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A