アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生です。友達と夜ご飯を食べに行く機会はそれなりにありますが、昼ご飯に行く機会はなかなかありません。昼に誘える友達はかなり貴重で、特に仲が良い人に限られる気がします。夜よりも昼に行ける友達がより貴重に感じるのですが、皆さんはいかがですか?

A 回答 (3件)

うーん、お昼ご飯は近くにいる仲間達でそのまま行くので、誘うとかはしたことないんですよね。

その中で特に仲がいい友達は、近くの席に座るとかしてます。

夜は誘わない限り、一緒に食事はしません。みんなバラバラに帰って、それぞれ別に食事しているからです。
夕食を一緒に食べるとなると、飲み会以外ではないかな。私自身が夕食まで友達と一緒に食べたくないですし。
    • good
    • 1

逆だと思う。


昼に食べに行く機会は、それなりにある。
昼は気楽に誘える。
    • good
    • 1

ん…。



逆かな…。

お昼は気楽にご飯に誘えるし、誘われるけど、
夜は友達と家族(お風呂の時間とか)の関係もあるから、
飲み会以外、恋人以外で夜一緒にご飯の感覚は無いかな…。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています