アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お昼以降にデートする時って夜ご飯前に解散するものですか?
以前お付き合いしてた人や友達とは夜予定がない時はご飯を食べに行くのが当たり前だと思っていたのですがいまお会いしてる女性は違うみたいでどうすべきか迷っています。
当日に聞いた時はよる友達とご飯に行くと言われ、事前に聞こうと思いました。次はお昼から空いてると言われて会う予定で、ご飯について聞くと夜予定があると言われ時間的にあまり会えなかったので日を改めようと提案すると予定がなくなったと言われました。
夜ご飯はどうする?と聞くとあまりいい反応はありません。
お互い一人暮らしで、食べないのであれば先に言ってくれないとこちらも用意をしてないので困ります。 
どう聞くのがいいでしょうか?

A 回答 (3件)

相手は貴方と夜ご飯行きたくなさそうなので、無理に誘わなくてもいいと思います。


一回くらいは行ったのですか?
もしかして割り勘が嫌だったのかも…
貴方の方で割り勘にしたのですか?
どっちにしてもあまり脈なしって感じがします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あちらが割り勘派でした。
出すと言っても嫌がるくらいなのでそれはないと思います。一度夜も食べに行きました

お礼日時:2023/04/24 20:23

どうしても食事を一緒にしたくない理由でもあるのでしょうか。


好き嫌いが激しいとか…
なんだか変な人ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね
会うのは次で4回目ですが、脈なしかなって思ってます。好き嫌いはあまりないみたいで割り勘派なのでこちらとしてはなぜ会ってくれるのかわからなくなってます

お礼日時:2023/04/24 13:37

残念だけど、貴男は余り愛されていないんですわ。


健全な成人男女のお付き合いであれば、逢う度に双方の
想いが募り、夜デートからどちらかの家、或いは同伴旅館
に行って合体、一緒に朝を迎えるのが自然ですわ。
そうでない場合、明らかに彼女の方が貴男との合体を拒絶
してると言う事なので、この先も脈はありませんわ。
夢と希望と将来性の無いお付き合いは回を重ねる度に虚しさ
と悲しさが増すばかり。

そんなお相手とのお付き合いは一切の未練なく断ち切り、
新たな恋をするのが適策ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよねぇ、次へ行こうと思います

お礼日時:2023/04/24 13:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!