プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女とハグしたいんですがどういうタイミングですればいいんですか?
どういうときに喜んでもらえますか?

A 回答 (8件)

あった瞬間のハグは効果的です。

    • good
    • 0

今日はかわいいね


なんで?いい事とかあった?
そっか、頑張ったからハグでもする?

何でもいいからハグにこぎつけ論
    • good
    • 1

5月14日から始まる、大相撲5月場所を一緒に観に行き、帰り際に〇〇関の取り口、再現したくなっちゃった・・・とか言って、胸を合わせるなどが、画期的かと思いますが・・・。


まぁ、これは、相撲の話なので、寝技も求めるなら、観に行くのは、プロレスになりますが・・・。
    • good
    • 1

デートで待ち合わせして、顔見えて会えた時 喜びのハグかな。


後は、人の気配しない静かな場所や公園で むぎゅーって そっと抱いてみる。自然体でね♪
交際しているんですから、自身のタイミングでハグしたら喜びます。
一番は自然体です。したい時に彼女をそっと抱き寄せる!

後ろから抱き寄せしても良いですし、高揚感を楽しんでね。
綺麗な景色を見ながら二人の空気をハグやキスへ 持っていくのも出来るし。
帰り間際も よくハグします!..また会おうねっていう意味でね!
彼女の頭撫でたり、背中擦ったり ハグのきっかけにも成りますよ♪

手繋ぎ出来ていたら、ハグは きっかけさえあれば 出来ますから。
褒めながら「今日も可愛いね」とか言ってあげたら、彼女からハグしてくれるかも( *´艸`) じゃんじゃんハグしましょ。 肩抱き寄せてハグも出来るし、彼女を沢山褒め称えたら良いよ。
    • good
    • 1

彼女が辛い時、感動している時、寂しい時なら、ハグの習慣がなくても受け入れて貰えそうです



なので彼女の困りごとを親身に聴いてあげ、感動するシチュエーションを作り、別れ際にもっと一緒に居たいのに寂しい と思わせれば ハグも一杯できるでしょう
    • good
    • 0

大切なのはタイミングではなく、彼女を想う強い意志ですわ。


「虚仮の一念岩をも通す」と言う言葉にもあるように、何事も
思いを一途に貫き通せば、きっと願いは叶うものなんですわ、
決して野心ではなく、「愛するが故に手籠めも辞さず」と言う
信念さえあれば、それは必ず彼女にも通じるのが世の必定。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

次のデートで、駆け寄って抱きしめて、戸惑う彼女に


「会いたかったよー」と、言ってみればよい。

9割がた、「しょうがないわね」と、喜んでもらえますが、
1割くらい「あほでしょ!」と、平手打ちを、食らいます。
リスキーでドキドキでしょう。
    • good
    • 3

あなたがしたいと思うタイミングではダメですか?



わたしの彼は付き合う前の初デートの時、夜景の綺麗なところに行きました。そこでお話ししてたら、突然抱きしめていい?と…まだ出会ったばかりだったのでダメって言いましたが、正式にお付き合いした後は、彼はどこでもと言ったら言い過ぎですが、したい時何ハグしますよ。

まずは、デート→帰り→送る→家の前とか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A