プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

倦怠期と冷めたの違いはなんですか?

A 回答 (4件)

冷たいのは破局の前兆だけど


倦怠期はお互いの工夫や努力で乗り越えられる状態。
    • good
    • 1

冷めて倦怠期になります

    • good
    • 0

倦怠期:平凡で刺激のない状態


冷めた:恋愛感情がなくなった状態
    • good
    • 0

冷めたというのはその瞬間。


それの持続が倦怠期。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A