プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングアプリで知り合った方と三回目のデートの際にお付き合いをお願いしたいと思っていますが、三回目とはいえお付き合い成立当日にホテルに行くのはまずいと思いますか?

A 回答 (5件)

ここで質問している辺りだと、止めといた方が良いです。


誠実さをアピールしてからでも遅くは無いと思う。

まず、デート1回目・2回目と雰囲気を作って無いと無理。
それと1回目で雰囲気作れていたなら2回目にはもうホテルに行っているからです。
3回目など回数じゃ無く、いかに相手の事を読み取る事が最短になると思います。

下品な行動は今の所控えて相手に寄り添う所から始める。
タイミングはキスで様子見て反応が良ければ誘う見たいにすると成功率あがる。
    • good
    • 1

お互いがそれで良いのなら構わないと思います。

ただお付き合い成立当日はなるべく避けてもう少しお互いの事を知り合えてからでも良いのでは…
その方が女性としては自分を大事にしてくれているのかなと思うし好感持てると思います。(*´꒳`*)
    • good
    • 0

それはお互いのその時の雰囲気などにもよるのではないでしょうか?


不自然だとおかしいですよね。
でも成立直後だとして、身体が目的だと思われても仕方ないです。
もしかして、その時で終わるかもしれませんね。
女性側の性格にもよると思います。
どうか、丁寧な交際を。
    • good
    • 0

43歳ナンパ師です、マチアプの場合三回デートしてまだ何もしていないのは焦ったほうがいいです。

出来れば一回目、最悪二回目には決めたいところです、マチアプの場合。
それに中学生じゃないんだから告白なんていうイベントはしないことです、匂わせておいてからのホテルか自宅です、女は必ず数回それを断ります、本当に嫌な場合もありますが断って見せているだけの場合もあるから紛らわしいですがとにかくもっともらしい理由をつけてホテル打診することです。
もし告白するなら体の関係を持ってから、そして女から「私達ってどういう関係?」って問いただされてから渋々言えばいいのです。
    • good
    • 0

高級ホテルでの食事ならオッケーです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A