dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

24歳、会社員をしています。
職場の先輩(30歳)とお付き合いを始めて、ちょうど1年になります。

職場では毎日会えますが、周りには内緒にしていますし、先輩は私の指導担当として厳しく指導してくださり、いつも怒られてばかりいます。
正直、付き合っているという実感がわかないくらいです。
でも月に2回ほどのデートのときは、仕事中とは全然違って優しい彼氏に変身するのですが、少し困ったことがありまして…(^^;;

とにかく、ボディタッチが激しいんです。
常に手を繋ぎたがるのはいいとして、混雑した電車やエレベーター、エスカレーターではバックハグしてきたり、人目を盗んではどこでも口や頬、おでこ、まぶたにキスをしてきます。
夏場は太ももや二の腕をプニプニしてきたり、冬場はコートを着ているのをいいことに、コートの中にこっそり手を入れて胸を触ってきたりします。
他にも髪を匂ったりくしゃくしゃしたり、頬や耳を触ってきたりするし、何度も「かわいい」と言ってきて、本当にイタリア人並みのスキンシップをとってくるんです。

仕事中の姿とのギャップにびっくりしながら、嬉し恥ずかしい気持ちになるのですが、男性はこんなにも彼女に触りたいものなのかなぁと思ってしまいます。

あと、「人前でいちゃつくカップルは大体ブス」とか言われていますし、彼は男前ですが私はそうでもないので、周りからはどう見られているのかも正直気になります…。
他のカップルも、みんなデート中はそんな感じですか?

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。

    イタズラ心って、子どもみたいでなんか可愛いですね(´ω`)

    仕事中は気を張っている彼なので、ふたりでいるときは甘えたくなってしまうのかもしれません。。。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/01/01 11:29
  • 回答ありがとうございます。

    彼が男前なだけで、私は決して美女ではないですよ(^◇^;)
    ちなみに、昨日テレビを観ていて気づいたのですが、彼はココリコの遠藤さんに似ている気がします(笑)

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/01/01 11:40
  • 回答ありがとうございます。

    まあ確かに、6歳も離れていますし、小さい女の子みたいに大切に扱われていることは常々感じています。
    あざとく狙った返しはできませんが、どんな反応をしても彼は嬉しそうです。
    でもいくら周りにバレないようにこっそり胸を触ったり、キスをしたりしても、さすがにバレていると思うんですよね…。
    男前でバリバリ仕事ができるのに、周りにバカップルと思われるのは不本意というか、何とも思わないのかなぁという感じです(^-^;

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/01/01 12:08
  • 回答ありがとうございます。

    回答者様は女性なんですね。
    共感していただけて嬉しいです。
    ボディタッチも徐々に減っていってしまうものなんですね…。
    今度「恥ずかしいから、そういうのは後でね♡」とでも言ってみます(笑)

    職場では気を張っていてバリバリ仕事ができる彼なので、その分ふたりでいるときは甘えたいのかなぁと思ったり…。
    あと、彼は高校時代にお母様が亡くなっているので、母性みたいなものを求めているのかもしれませんね。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/01/01 12:31

A 回答 (4件)

可愛いくてしょうがないので、ちょっかいを出しているという感じでしょうか。

あとはからかいたくなるとか。
そうやって質問者さんがどういう態度を示すか楽しんでいるんですよ。
まあ、たしかに触りたくなる気持ちはありますけど、この場合はからかって楽しんでいるように思います。
私は人前でいちゃつくカップルは目障りだなあとか何も公衆の場でしなくてもと思っています。別に羨ましいとか思いません。
あとはおっしゃる通りブスというのは当たっていると思います。私が見る限りはです。分別のあるカップルは人前ではそういうことはしないものと思っています。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

最近、電車でベタベタしているカップルを見て大きなため息が出ました。


ヤンキーとか十代ならまだしょうがないなぁと思いますが
大人がイチャついている風景は(確かに大体ブス)
他人にとっては気持ちの良いモノではないので、やめていただきたいなと思います。
度が過ぎるようなことがあれば
「恥ずかしいから人前ではやめて」と言った方がいいと思います。

そういうボディタッチが減る時は必ずきます。
今だけだと思って楽しむのも良いかもしれません。

私の場合、最初の1年くらいはちょっと触られることもありましたが
今は外では1ミリも触ってきません。

会社とデートでそこまで違うと二重人格?!AB型?
ボディタッチが多いのは、お母さんに甘えてきた証拠かなと。
そういう人たまにいますね。
触っていないと安心できないんでしょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

彼が男前なら、あなたは美女の部類ですね。


触られないだけいいと思います。勝ち組ですね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

多少はね


ちょっといたずら心を出してタッチする事はあった

が・・・
そんなに露骨にがっつり触りません
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A