dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初キス、初ハグ、初彼女は、やっぱ記憶に深く残りますか?
彼氏とは付き合ったのは高3の終わりあたりで1年半たつのですが、元カノがいたのが中3〜高校入学前の交際期間1年、sexはしていないが、キスハグ、見たことはないがお互いの下触るくらい、はしたらしいので、少し悔しいです。(((

初体験が私でも他が初めてじゃないからこそというのですかね。。
当時全然デートしなかったと言っていた(月一お家デート、映画一回、ダブルデートディズニー一回行ったことあるそうです。)ので、今はお金が多少あるのでドライブなどしてデートの行き先数では絶対私の方が多いいもかかわらず、嫉妬してしまいます。

中学生の恋愛だしっ。って心休めてるんですが、正直なところどうでしょうか。
そして、嫉妬を吹っ切れさせるためにはどうしたらいいでしょうか。

A 回答 (4件)

どうでもいい話ですね


変わらない過去にこだわっても意味ないし、これから歳を重ねれば、初どころか、変態に出会ったことの方が鮮明に記憶に残るようになりますよ。
昔話なんか、笑い話で十分です。
    • good
    • 1

初○○はそれほど記憶に残ってません


めちゃくちゃ綺麗だった人とか、そういうの無しでも笑い会えた人とか…そういう人はいつまでも覚えていますが
それこそ中学生の恋愛なので 楽しかったけど印象深いものは特にないですね
吹っ切れる方法なんてないのかも…
    • good
    • 0

初キス、初ハグはほぼ残りません。

思い出すのがやっとです。初彼女も、それほどは残りません。フルネーム思い出すのがやっとです。
初エッチは残ります。誰と、じゃなくて、いつ頃という事実で、でも日付とかは無理ですね。
その程度です。
女子の初体験についてどれだけ覚えているか、で考えたらほぼ一緒ではないですか?
過ぎた時間は巻き戻せないのと、人は過去に生きられない。今を生きるものだから。
嫉妬は不要で、あなたが上書きするつもりで接していく事と、今の気持ちを忘れずにいる事。
今を、楽しんでください。
    • good
    • 1

大好きなんですね。



いいんじゃないかなぁ。それだけ好きなわけです。

ただ、その彼女さんとの付き合いが、今の彼を作ってる。
今の彼は、過去の彼の交友関係などなどで作られてて、かつ、今の貴方との関係でさらに彼が作られているんですよ。

そう思うと過去に感謝できませんか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています