アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1人暮らしの彼がほとんどだったので、大体、2、3回くらい遊んだ帰りなど、友達関係の状態で、家においでよって言われお邪魔して(この時点でもう悟りますが^_^;)告白されつつ結ばれる?パターンがほとんどでした。

極めてスマートな流れというか、一応、外面としては誘われるかもしれないし、誘わないかもしれないし、と比較的、受け入れやすいです。

相手が実家だったことがないのですが、その場合ってどうなるんでしょうか?
告白する前は、たとえ彼女が1人暮らしでも、彼女の家には行かないだろうし、遊んだ帰りに、ホテルに誘うんですか?
いかにもこれからって感じになっちゃいますよね??
その前に告白は済ませてるのでしょうか?それともコトバはなし??
なんか生生しい誘い方になりますよね(笑)

私は、大体、2回目のデート(友達として)の後にそうなり、なぜかいつも告白と初Hはセットです・・・(笑)

経験のある方、流れと、初デートから初Hまでの期間も教えてください(*^_^*)

A 回答 (9件)

私はあんまり経験がないので


参考にはならないかもしれませんが(^_^;)
初デートして2回目で告白してOKもらって・・・(だいたい私から告白しちゃうので)
それからも何回もデートを重ねて相手の家に行って
4回目ぐらいで初Hだったかなぁ・・。
そんなパターンが多かったですかね☆
    • good
    • 99
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

なるほど・・・。
相手の方が実家の場合は、ホテルに行かれるのでしょうか?

お礼日時:2004/11/08 03:00

#1のものです☆


私は実家ですが逆に
今までホテルに行った事の回数が
めちゃめちゃ少ないです!!
いつも家で・・ですね(-_-;)
    • good
    • 38
この回答へのお礼

たびたびありがとうございます。

実家の方でも、家で・・・ということなんですね。
参考になりました。

お礼日時:2004/11/09 21:23

貴方はいくつだか志りませんが…



今、付き合ってもうすぐ5年目になります。
20代の女です。

告白→初デートまではそう時間はかかりませんでした。
(自分の一目惚れでした(笑))

だけど、Hまでは4年かかりました。
自身に不安があったからです。

避妊はしても、万が一出来てしまったら、子供を育てられない。
やり逃げだったら…単なるセフレだったら…
そんなのどこにでもある話じゃないですか。
だって、世の中「絶対」って物はないから。

でもね彼は「不安なら不安でもそれでいいよ。ゆっくりでさ。」って言ってくれたので、安心しました。

友達、卒業した高校の時の先生(親よりも尊ぶべき人です)等に話して、ここでも相談したりしました。
そして、Hに至ったのです。
体験した人数は彼しかいないけど、後悔してないですよ。
むしろ、全て彼じゃないと嫌ですね^^;

>私はなり、なぜかいつも告白と初Hはセットです・・・(笑)

なんで、告白とHがセットなのですか?
了承しちゃう貴方も貴方です。

勢い…って言うのはいいわけですよ?
笑って済まされる問題ではありません。
下手すりゃ子供が出来ます。

貴方が拒んでも、強引にでもやろうとするのは「身体だけ」なんですよ。

「そうか…」で何度も耐えて、貴方の問題に向き合ってく人は本当に好きなんだ、自分を大事にしてくれるんだ。そう思います。
    • good
    • 42
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

4年ですか・・・。
そこまではさすがに待てません(-_-;)


大丈夫ですよ(笑)
あなたよりも、いい大人です^_^;

ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/09 21:22

私はデート5回目でキス、エッチ、


それから1ヵ月後にお付き合い
です。男女みんなでキャンプへ行ったとき
告白されました。
順番少し違うね・・・

それから1年8ヶ月で入籍、
1年10ヶ月後に結婚式をしましたよ!

お互い実家だしいつもホテルでしたよ!
    • good
    • 26
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

やはり、実家ですと、ホテルになるんですね。。
参考になりました。

お礼日時:2004/11/09 21:10

すみません質問者さん。

この場をお借りして一言。

僕も#3の方と全く同じ考えを持っています!
なんだかこの考えを持ってる人が他にもいるんだなって思ったら、なんか嬉しくなって思わず書き込んでしまいました!
僕が友達に自分の恋愛について話すとき、まさに#3の方と同じように「男は少なからず彼女とのHを目標にしているんだ」とか「俺はHするまでの初々しい期間を楽しみたいんだ!」なんて語ったりしています。
びっくりしました。

でも本当はそんなにびっくりすることでもないのかもしれません。
質問者さん、男にはこういう考えを持っている人もいるということをどうか覚えておいてください!

ちなみに彼が実家の場合なんかは、家族がいない間にするんじゃないでしょうか。
わざわざ前々から「この日!」って決めておいたり。
僕はそうしてました笑)

ちょっと似たテーマで僕も質問投げかけてみたんで、よかったら見てください。↓↓

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1073863
    • good
    • 14
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

男性でも、初々しい期間を楽しみたいって思われるかたもいらっしゃるんですね。女性だけかと思いました(*^_^*)

実家の場合は、計算の上なんですね。参考になりました。

お礼日時:2004/11/09 21:08

20代女ですが、私も#3の方と同じですね。



段階を踏んでいく過程に幸せを感じるんです。
告白されてしばらくの間ドキドキ、キスしてまたドキドキ、そしていよいよって。
告白と同時だったりすると、後々少し不安になったりしますしね。

焦らしているわけじゃないけど、彼が私の事を大切に思ってくれてるんだなぁ~って実感できるから。
その後の大切度合いも少し違う気がします。
そこへ至るまで、色んな話をしたり、お出かけしたりして高めあってからだと、すっごく内容が濃いものになるんです^^;
でも、別に生々しくはならないですよ。何せ高めあってるから・・・

そんなこんなで大体のパターンとして、告白から2ヶ月以上経ってからが多いかな?
    • good
    • 23
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

なるほど、高めあってからだと、生々しくはならないんですね(笑)そうかもしれないですねぇ。
なんせ、経験がないもので(汗)

告白から2ヶ月以上・・・。週1デートでも8回かぁ・・・思いっきり高まってますよね(笑)

お礼日時:2004/11/08 03:03

告白とエッチは絶対別です。

付き合うまでにも友達としての期間がありますよね。私の場合告白されてから初デートです(^^)
恋愛はなんでもありだと思うのですが・・・今までは初デートの前に告白が普通でした。エッチまでの期間は短いです・・(笑)長くて2ヶ月。。だって付き合う上でエッチの相性は重要でしょう?笑 実家でも一人暮らしでも関係ない!!けど初は彼の家がいいですね。。人それぞれだと思うし、細かいこと計算しなくていいと思います(^^)
    • good
    • 19
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

ということは、
彼が実家に住んでいる場合は、家族がいても、彼の部屋でされるんですか?ちょっと疑問に思いました^_^;

お礼日時:2004/11/08 02:55

告白とHが同時だとなんかつまらなくないですか?



僕は男ですが、告白して成功した後はやっぱりしばらくは体の関係は持たずにドキドキ感やワクワク感を楽しみたいというか、あの緊張した状態が好きなんですよね。
だからデートが楽しくて仕方ない。

やっぱり男は第一段階の目標は彼女との初Hに置いてるところがあると思います。
なので、すぐに体の関係を持つことが達成されると、男は冷めるのが早いですからね。
初Hの前と初Hの後のデートでは男は微妙に態度が変わると思います。

なので僕は告白してから初Hの間までの時間は長いです。
女の人は付き合ってから初Hまでの時間は長い方が絶対色んな意味でたくさんメリットあると思いますよ。
    • good
    • 35
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

そうなんですよ。まったくつまらない。。
私の気持ちと相違なしといった回答です(笑)

実家のお住まいの場合、
ちなみに初Hの場所は、やはりそろそろと思われた時期にホテルに誘うのでしょうか??

お礼日時:2004/11/08 02:58

結婚した人はかなりモテる人だったのですが、告白して初めて手をつないだのは1ヶ月後。

彼は一人暮らしだったのですが、お泊りもしたのにHしたのは半年後でした。

今までは2ヶ月以内か数回目でHでした。

性格にもよるのかな???

彼が実家のときは2ヵ月後ぐらいにHしました。
    • good
    • 21
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

結構奥手な彼だったのですね(*^_^*)

ちなみに彼が実家の時は、どちらで初Hをされたのでしょうか?

お礼日時:2004/11/08 02:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています