ショボ短歌会

告白しオーケーをもらった直後に、セックスを求めるのは体目的と思われますか?真剣に付き合いたいけど、セックスもしたい男です。

A 回答 (11件中1~10件)

直後はマズいでしょうね…。



手とか握って、そういう雰囲気になっていても、キス止まりで、「続きもしたいけど大切にしたいから…」とか言って、後は我慢した方が好感度が高いですよ~。

私は「好きだ…」と告白され、抱き締められた時、相手の一物がMAX状態になっていて、ドン引きした経験があります。

お付き合いしたいと思っていた方だったのですが、非常に残念な気持ちになり、そのままサヨナラしました。

セックスした後にちゃんとお泊まりするのが前提ですが、どうしてもセックスをしたいなら、酔った勢いで先にしてしまえば良いんじゃないですか?

目が覚めた時に(セックス自体成功していなくても)「本当はちゃんと告白してからしたかったんだけど、好き過ぎて止められなかった…ごめんね。僕と付き合って下さい!」って言ってみるはどうでしょう?

もう、OKをもらっていても、「僕と付き合って下さい!」を取れば普通に使えますよ~。

この方法の場合、どちらの場合も次のデートはセックスをしないつもり出掛けないといけませんが…。

後は相手次第ですね。

セックスそのものがあまり好きではないタイプなら、どう頑張っても頻度は少なくなりますし、セックスが好きなタイプだと1254アンパンマンさんの望むお付き合いが出来るかもしれません。
    • good
    • 0

まずデートを何度も楽しんで相手の女性の事をよーーく知ってからセックスですよ。

    • good
    • 0

いつでもセックスを求めるのは間違いない体目的の証明だよ。

    • good
    • 0

真剣に付き合いたいけど、そういう下心もあって悩んでるって気持ちを本人に伝えればいいじゃないですか。


「本当に大事にしたいし真剣なんだけど!」って。
段取って、計画的にやられるのもよっぽど慣れてないと引かれると思う。
両思いなんだし、気持ちの勝手な押し付けは良くないです。
何事も素直な気持ちと相談です。
好き合ってるんだから大丈夫!!
    • good
    • 0

相手の女性によるし、それまでの付き合い方、期間による。

    • good
    • 2

OKもらってもその日は


チューだけにしときましょうか。

そら好きな女を抱きたいのはわかりますが、その日は止めときましょう。
    • good
    • 2

> 告白しオーケーをもらった直後に、セックスを求めるのは体目的と思われますか?



アナタ自身が、「そう思われる可能性」を感じ、危惧してるのでしょ?
では、そう思われない様に、知恵を絞れば良いんじゃないの?

・・ってか、そう言うのも含めて「恋愛テクニック」。
私(男)の場合、3回デートする間に、エッチまで到達することを目標にしてて、高確率で達成してるけど、デートの合間も、メールなどで相当なコミュニケーションもしてるワケで。
従い、さすがに「直後」はナシでは?
    • good
    • 1

告白にOKといってもいろいろありますよね。


相手の気持ちはどの程度か分かってますか?
お互いを知るためにとりあえずお付き合いしてみましょうか、というOKだってあるわけです。
セックス云々の前に、まずは相手との距離感を縮めるのが普通ではありませんか?
    • good
    • 1

まだ、告白もしていないしOKももらっていないのでしょう?


欲求不満は他で晴らして、彼女にしたい相手には
良く考えては?
アナタの発言から結果的に見ると、性欲処理にしたいから、
早く決着付けたいように思える。
    • good
    • 1

思われる。



たまには、それでOKな女性もいるかもしれないけど、ほとんどの女性は、そう思うだろうね。
少なくとも、そう疑って、引くと思う。

「がっついてるなあ、自制心ないのかな?」と人格疑う場合も。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!