アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

産後レスです

旦那38嫁31出会って三年
嫁の方が、質問をしています。
今一歳五ヶ月の子供がいてます。
付き合ってるときは一日二回ほどありましたかま
結婚し、だんだんへってきて、
妊娠前から、セックスはすくないほうでしたが
もう二年ほどセックスがありません。

誘われることもなく、誘うこともないかんじです。

軽いキスや、手つなぐことはあるんですが
真剣なディープキスになることはありません。

セックスしたいなぁとおもうことが、最近でてきたんですが
どのように、誘えばよいのか分かりません。

妻からは、どう誘っていますか?
真剣に悩んでます。
色気のだしかたがわかりませ。

アドバイスお願いします!!

A 回答 (5件)

思いっきり甘えてみる

    • good
    • 0

こんばんは。


子供を寝かしつけてから、一緒にお風呂に入るのです。
きっと手を出してきますから、甘えましょう。
万一、手を出してこなかったら、貴女がナニを握って上げましょう。
そして、「おおきくなーれ」
といいましょう。
これなら確実です (^o^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおきくなーれ(笑)わらいになりそうですね(笑)

お礼日時:2022/11/24 00:50

夫婦なら遠慮はいらない 露骨に行く事も大事 旦那の前の物 ギュット


握り 今夜したいと言えば
    • good
    • 0

No.1です、しよしよーで、おわるんです。

来るの待ってるの?自分から襲っちゃえ。夫婦なんだから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

してなさすぎて、どう誘いかたも、わからずで(笑)

お礼日時:2022/11/23 02:16

夫婦なんだから直接言えばいい。

言う権利もあるし、旦那は喜ばせる義務がある(笑) 男は子供出来たら嫁からお母さん認識なんですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たまに、えちえちしよーとか言うてみるんですけど、しよしよーで、おわるんです、誘いかたが分からなくて困ってます(笑)

お礼日時:2022/11/23 01:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!