アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浮気した嫁と離婚したくない

嫁が浮気してます。既婚40歳男です。37歳の嫁と小学6年生の息子がいます。セックスレスですし最近になってから嫁の外出が増えたのでおかしいなと思ってました。先週、ピルのケースが落ちていたので問いただしたら浮気している事を認めました。相手は高校時代付き合ってた元彼で2年くらい関係を持っていて最近は避妊していないらしいです。仕事で疲れていて嫁からの誘いを断ったり家族とあまり会話してなかった僕に愛想尽かした時に行った同窓会で知り合った元彼に誘われて家に行った時にキスをされて関係を持ったらしいです。その頃から今も避妊してないらしいです。

元彼は独身で嫁と結婚したいと言ってるらしいです。アプローチされてからは元彼を好きになったらしく子供が欲しいらしいです。僕としては説得しようとしたんですが、嫁が息子も引き取って元彼との子供も作って4人で暮らすと言ってます。嫁とは離婚したくありません。皆さんの考えを聞きたいです。回答待ってます。

A 回答 (3件)

それで相手の子供が出来たらどうすんのよ?だってかみさんは居直ってるわけだし(不倫を)貴殿は遅かれ早かれ決断の時が来ますよ。

「子供が欲しい」ってのもほんまかいな?4人で暮らす何てあり得ないよ、その男の言ってること。かみさんは舞い上がってるだけじゃないかなあ?ボテ腹になって捨てられて帰って来たら、それでも貴殿は許すの?おらなら子供は渡さないで追い出すけど。
    • 0

まず、セックスレスでご主人から断られたりなど奥様も辛い思いをされたと思います。

会話がないのも寂しいですね。
女性は寂しい時に浮気すると思います。
しかし、忘れてはいけないのは奥様は小学校6年生の息子さんをもつお母さんです。
夫婦の不仲に息子さんは何も関係ありません。自分の寂しさだけで動いて良い立場だと私は思いません。
他の男性と関係を持つ前に、夫婦での話し合いが必要だったと思います。
また、新しい彼氏の子供と4人で暮らすと言っている奥様もちょっとおかしいかもしれません。それを息子さんが受け入れて幸せに暮らせると思いますか?

人それぞれ家庭の事情があるので、私にはわかりませんが、1人のお子さんをもつ父母としてもう一度話し合いをされてはどうでしょうか?
    • 0

かなりキツイかも知れません。

そもそも論として、レスになった原因は何なのか?
それと入れ替わるように浮気をしだしたのか?

私が話したことある高齢女性の話。
高齢女性は、旦那がチョイ乗りばかりをしていたので、イヤになり、それ以降、妻側から断ったそうです。
旦那はそれもあってか、少々意地悪になったみたい。
    • 0