プロが教えるわが家の防犯対策術!

連れ子はなんでムカつくんでしょうか?

なんで、俺のお金で洋服まで誕生日にプレゼントしなくてはならないのですか?

連れ子は嫁の元旦那がお金出すんじゃないでしょうか?

A 回答 (7件)

嫁が産んだ貴方の見知らぬ男の子供だからです


する必要はありません
ただ貴方の嫁の機嫌が悪くなるだけです
無視してください
養子縁組をしていない限り貴方に扶養の義務はありません
女とエッチをしたくて結婚したらお荷物が付いてきたにすぎません
嫁の元の旦那の所に返しましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨日、トイレ汚れてて、殴ってしまいました。
本日、施設に預ける話をしてみようと決めました。ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/13 13:21

なるほど、このような考えの人が無くならない限り、連れ子への幼児虐待被害も無くならないでしょうね。

「連れ子はなんでムカつくんでしょうか? な」の回答画像7
    • good
    • 1

>なんで、俺のお金で洋服


>連れ子は嫁の元旦那がお金出
これらは別問題ですね。

養子縁組がどうなのか分かりませんが
家計を同じくするのが結婚。
それに憤りを感じるほうが異常者。

血縁が出す事あっても当然でしょうけど
養育費もきちんと含めて話し合いを。

あなたの一方的な価値観で決まるものではありません。
    • good
    • 1

>連れ子はなんでムカつくんでしょうか?


血縁がないことに対する拘りと蟠りからきていると思う
云わんとすればそれは動物的本能と言えなくもない。

>なんで、俺のお金で洋服まで誕生日にプレゼントしなくてはならないのですか?
それはあなたの判断次第というだけのことであり
したくなければしなくも良いのでは?
ただ 何歳の子は知りませんが不憫だね。

>連れ子は嫁の元旦那がお金出すんじゃないでしょうか?
ずいぶんとドライなんですね 
嫁さんを心底愛しているならば
普通そういう考えにはならないと思いますけど。
結婚してどの程度か知りませんが嫁さんが不憫ですね。
    • good
    • 0

連れ子も我が子とする覚悟で再婚したんじゃないのですか?



そうでなければ…そのうち事件になるようなことを起こしかねないでしょう。

奥様のことは愛しているのでしょうけど、「連れ子がムカつく」なら
何も起こらない今のうちに離婚をお勧めします。
    • good
    • 4

ソレをヨシとして結婚に踏み切ったんでしょ!

    • good
    • 2

連れ子も、あなたは相当ムカついているんで、都度都度のお詫びのお品ということで、よろしいんじゃないでしょうか?



人の母親を取った分だけは、何かしらで補填しましょう。ということで。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A