プロが教えるわが家の防犯対策術!

明らかに私より稼ぎが上で年も上の彼氏へのプレゼントについて

誕生日プレゼント何を贈ろうか迷っています。

家ではお酒飲まない、タバコも吸わない、洋服も興味なしの彼です。

私の誕生日にはブランド物を頂きました。

そのプレゼントと同様の物なんて買える収入ないので困っています。。。

初めてこの様な彼とお付き合いしたので困っています。

額ではなく気持ちだということは分かっているのですがやっぱり同じ額をお返しした方がいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

そんな必要ないですよ。


男は恋人から高価なプレゼントがほしいなんて思ってないです。
    • good
    • 0

同じ額のお返しは必要ありません。

気持ちだけ伝われば良いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!