アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誕生日プレゼントが1万円の腕時計だった…。

あまりにもショックだったので相談させて頂きます。


先日僕の誕生日でした。2年付き合っている彼女(26歳)からは腕時計をプレゼントとして貰いました。腕時計は欲しかったので嬉しかったですが、昨日会社帰りに寄ったお店で値段を見てびっくりしました。
1万円でした。高校生か…今時の高校生でももうちょっと…。僕はそこまでの存在だったのかなと泣きそうになりました。

この際きれいごとはいりません。プレゼントって本当に気持ちだけですか?金額で計りませんか?特に女性の皆さん。女性の方は私の気持ちをご理解頂けると思います。

大人にもなって1万円の腕時計をしているなんてバカにされる事を予想できないのでしょうか?

とにかくがっかりです。僕は高校生ではありません。

皆さん、ご意見をお聞かせください。彼女への批判も本日だけは受け入れます。宜しくお願いします。

A 回答 (21件中1~10件)

>彼女への批判も本日だけは受け入れます。


そうですか
なら言わせてもらうけど、その程度のことしかできない女を
彼女にしているのは、他ならぬ君のスティータスそのものじゃないのかな

類は類(友)を呼ぶってね そういうことだよ 
つまり、どっちもどっちということです。

ですので彼女さんを蔑めばすむほど一緒に自分の
スティータスも下がる羽目になるのだということを、
この際学習したほうが良いでせう。
ちょっと女々しい見栄張る君ぢゃないのかな

くれるだけ、貰えるだけでもありがたいじゃないの
時計なんて時間さえ性格に刻んでくれるなら
何だっていいじゃない 
そんなことでいちいち目くじらを立てるようでは日本男子は言えません
    • good
    • 10
この回答へのお礼

おっしゃる通りです。
早急に別れようと思います。

お礼日時:2017/09/28 17:46

もらえるだけで嬉しいじゃないですか?

    • good
    • 12

きっと結婚したらシッカリした奥様になりますよ!

    • good
    • 3

>僕はそこまでの存在だったのかなと泣きそうになりました。


釣りにしてもこのくだりは笑えるな
    • good
    • 8

誰でもそうです。

人からプレゼントしてもらったものをどうこう言える立場ですか?
1万円はたいて買ってくれたプレゼントですよ?別に安くたって貰ったのだから感謝したらどうぜすか?
    • good
    • 11

サイテー、世の中いろんな考え方,思考、あると思うが、いくらなんでも酷くね

    • good
    • 12

釣りみたいな質問だね。


貴方、貰った時計ワザワザ値段チェックしに行ったの?
彼女の批判より貴方の人間性疑うよ。
彼女から貰った物なら値段じゃないから嬉しいはずなんだけどね。
誕生日ならご飯だって少し高めの店に行ったんじゃないの?
それか貴方には1万円の価値しかなかったのかしら?
だって性欲処理から貰ったんでしょ。
不満に思うなら別れたらどうですか?
あっ欲求不満な男だから急に性欲処理が居なくなると困るのか。穴さえあればいいんでしょ。
    • good
    • 10

>僕にとって彼女=性処理道具です。

性処理道具にプレゼントなど不要

なんだ そういう御仁だったのか
どういう家庭教育をすれば、そういう価値観・人生観・性格の子どもに
育つんやろ
お宅さんの両親に会って話を聞いてみたいものでんな
てか まっ大体は想像できるけどな
将来は恐らくgigoloみたいなものになるだろうな
とにかく真面目に回答して馬鹿見たよ(笑)
    • good
    • 7

あほか?

    • good
    • 12

>どう考えても安いでしょう。


>あなたの金銭感覚はどうなってるんですか?

私もあなたの感覚がわかりません。
性処理道具からプレゼントを恵んでもらうなんて、プライドがないんですか?
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!