電子書籍の厳選無料作品が豊富!

誕生日プレゼントが1万円の腕時計だった…。

あまりにもショックだったので相談させて頂きます。


先日僕の誕生日でした。2年付き合っている彼女(26歳)からは腕時計をプレゼントとして貰いました。腕時計は欲しかったので嬉しかったですが、昨日会社帰りに寄ったお店で値段を見てびっくりしました。
1万円でした。高校生か…今時の高校生でももうちょっと…。僕はそこまでの存在だったのかなと泣きそうになりました。

この際きれいごとはいりません。プレゼントって本当に気持ちだけですか?金額で計りませんか?特に女性の皆さん。女性の方は私の気持ちをご理解頂けると思います。

大人にもなって1万円の腕時計をしているなんてバカにされる事を予想できないのでしょうか?

とにかくがっかりです。僕は高校生ではありません。

皆さん、ご意見をお聞かせください。彼女への批判も本日だけは受け入れます。宜しくお願いします。

A 回答 (21件中21~21件)

大好きな彼女からもらったものだったら、


1万円の時計でも私ならうれしいのですが。

彼女の誕生日には、カルティエのタンク アメリカンをプレゼントしてあげましょう。
「誕生日プレゼントが1万円の腕時計だった…」の回答画像1
    • good
    • 2
この回答へのお礼

好きでもなんでもありません
ただの性処理道具です。
性処理道具に時計は勿体無いです。
スポンジくらいでいいでしょう

お礼日時:2017/09/28 17:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!