アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子高生になった娘に腕時計をプレゼント
したいと思っています。
今の女子高生に人気の腕時計時計メーカー
は何処なのでしょうか?
予算は〜2万円台です。

カジュアル、
エレガント、

の2択の解答をいただけたら幸いです。
宜しくお願い致します。

A 回答 (9件)

写真載せておきますねーこんな感じです。


値段も2万くらいまでのがおおいです。
「女子高生になった娘に腕時計をプレゼント 」の回答画像8
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2022/06/01 08:22

スマートウォッチ「Xiaomi Mi Band 7 」が良いです。



Xiaomi Mi Band 7 発表!シリーズ史上最高傑作が誕生!10個の神アプデで今年もバカ売れ確定。 - YouTube
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2022/06/01 08:21

ダニエルウェリントンとかですかね!


ググってみてください。流行ってますよ高校大学生くらいに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
ググってみます!

お礼日時:2022/06/01 08:22

セイコーです。

日本で1番精巧な時計です。

2万円迄となると、セイコークレドールかパルサーになるんじゃないですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2022/06/01 08:22

ロレックス。

    • good
    • 1

「時計、プレゼントしよう!!」と言って、時計店、デパートの時計売り場に連れて行き、お嬢さんに時計を選ばせる、のが一番いいです。



以前、私はある女性に時計をプレゼントしたら、「私はこれじゃない他の時計がほしかったのに。」と言われました。だから、欲しい時計を選ばせるのがいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

お礼日時:2022/06/01 08:23

娘さんと買いに行けば?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

お礼日時:2022/06/01 08:23

カシオ Gショック

    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2022/06/01 08:23

今時腕時計しますかね?



私の周辺ではいないです。スマホあるし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2022/06/01 01:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!