プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

見栄のためにハミルトンを無理して買おうと思うんですが
見た人が「こいつ、ただものじゃねー!」
と思うのはいくらからですか?

A 回答 (6件)

ハミルトン=貧乏人


時計初心者ですね
以上 参考になったようであるのであれば
    • good
    • 0

G.C.T.とかだと「こいつ、ただものじゃねー!」と思います。

    • good
    • 0

>ハミルトンを無理して買おう



全く威張れないと思う
    • good
    • 0

いちばん上でも無い

    • good
    • 0

腕時計は趣味的に好きですが、「こいつ、ただものじゃねー!」と思われるために金をたくさん出すってのはもう理解不能の世界です。

デザイン的にみて、ロレックスなんていらないですね。まだ、投資目的のほうがわかります。ハミルトンはすぐ手が出せるものという認識です。
    • good
    • 0

腕時計ですよね?


ハミルトンじゃあいくらでもすげえとはなりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A