プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

モバイルバッテリーやワイヤレスイヤホン、ハンドクリームなどあると思います!
恋人や清潔感、高級車などのものではなく持ち歩く小物が知りたいです!
回答お願いします、!

A 回答 (9件)

何か持ち物でかっこよく見せたいという発想自体が、あまりかっこよくないな。

と思うのは私だけでしょうか?

カッコいい人は他人にそういう事を質問したりしないと思う。
自分のどういう部分に魅力があるのかを自分で理解していて、その自分の魅力合った物を持つ人がかっこいいんだと思います。

誰が持ってもかっこいい物なんて無いと思いますよ。
    • good
    • 0

ハイブランドバッグ


見合う衣装も必須
知性と教養があっての話
    • good
    • 1

ガジェットは機能的で合理的であるがゆえにクールなのです



たとえば、在来線で巨大なヘッドフォンをしてる奴より、
無線イヤホンの奴の方がクールですね

「カッコつけるため」ではなく、「必要だから」
必然的に持参しているものが良いのです
    • good
    • 1

常にコンベックスを持ち歩いてるプロダクトデザイナーが知り合いにいる。


仕事に関係する道具はかっこいい。

ガジェットは別にかっこいいと思わないです。誰でも持ってる。
高級時計は、今どきむしろダサい。
お父さんやおじいさんから受け継いだ時計は、好感度高いと思いますよ。
    • good
    • 1

ガンプラです。

「男性が持ち歩いていたらかっこいい物を教え」の回答画像5
    • good
    • 0

#1です


女の子からかっこよく見られたいという質問だったんですね。お父さんからもらった大切な腕時計、カッコいいじゃないですか。
値段じゃないですよ。

私は昔からのMacユーザーですが、Apple watchは欲しいと思いません。
あれは失礼ながら、時計ではなくデジタル玩具だと思っているので。
    • good
    • 1

ステッキですよ!


(杖ではないよ)
 
http://danshi-senka.jp/taste/%E3%82%B9%E3%83%86% …
    • good
    • 1

今時といえば、男性だけではないですが、


スマートウォッチじゃないでしょうかね。
スマートウォッチは今は誰もが付けてますが、
名前の通り見た目もやっぱりスマートでかっこいいと思いますよ。
    • good
    • 1

なぜモバイルバッテリーやワイヤレスイヤホンがかっこいいのか私には理解しかねますが、


やはり一番は高級な腕時計でしょうね。デジタルウォッチなどでははなく、機械式の腕時計ね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

申し訳ないです!
このような「物」ですよというたとえでした!
回答ありがとうございます!!
今父から3.4年前から貰ったアナログ腕時計つけてますが、パット見高級ではないです!
僕からしたらこの世で1番の時計ですが、高級時計のほうがいいのでしょうか?

お礼日時:2024/01/22 09:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A