プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問です。


女性の方も、自分だったらこう思う!っていう意見があったらご回答お願いいたします。

気になっている男性が、歩幅を合わせてくれたり近くにいても距離を取らなかったりするのって少なからず好意は持ってくれているのでしょうか?

最近知り合ったばかりの職場の人です。
仲のいい職場の4人で(男女2人ずつ)カラオケに向かっている時、1番前を歩いていた気になる彼が1番後ろにいた私の横にさりげなく来て歩幅を合して歩いてくれました。

もちろん気が利く人、女性慣れしている人という利用もあるかもしれません。ただ、私は惚れやすいのでこんな些細なことでもキュンとしちゃいます。


前の質問も似たようなことを投稿しましたが、皆様ならどう思いますか?

意見をお聞かせください!

A 回答 (4件)

>好意は持ってくれているのでしょうか?


好きとか言う好意よりも貴方と同じで
『気になってる』という事だと思います

お互いに気になる存在って事だと思います。
    • good
    • 1

よほど嫌いとか、興味ないとかで無ければ普通にそれくらいはします。

    • good
    • 1

あまりにも些細なことなので判断しにくいです


愛情でなく同情かもしれません
    • good
    • 1

好意があると思いますよ。

自信持って!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!