プロが教えるわが家の防犯対策術!

まず、男性に質問です。
職場は同じだが挨拶、世間話程度しかしない女性がいるとします。その女性から「最近見かけないから辞めてしまったのかと思った」「最近見かけないからどうしたのかな?と思った」というような言葉を言われたとして、

1,相手が気になる女性だった場合、どんな気持ちになりますか?
2,相手が全く眼中にない女性だった場合、どんな気持ちになりますか?

また、女性にも質問です。
同じ職場だが挨拶、世間話程度しか話さない男性がいるとして、そこそこの期間見かけなかった場合、

1,相手が気になる男性なら上記の言葉をかけますか?
2,相手が気にならない男性でも上記の言葉をかけますか?


皆様、ご回答を宜しくお願い致します。

A 回答 (5件)

男です



① え? 気にしてくれたんや? って、きっと嬉しくなります

② 辞めたのかと思った、という言葉に「バカにしてんのかコイツ」ってイラッとします
    • good
    • 0

女性です。



辞めたかと思ったは言わないです。

お元気でしたか?
しばらくお見かけしなかったので
元気そうで何よりです。

のような言葉をかけます。
    • good
    • 0

女ですが2番です^ - ^

    • good
    • 0

良い方に考えてもオッケー



オレは自分のプラスに考えます
少し気にしてくれてたんだ…みたいな感じ 
見かけないからまた見なきゃいけないんだ…残念!っみたいな感じでさないよ
    • good
    • 0

おんなですが2番です(^^)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!