dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場の上司の男性へ片思いしているのですが、自分の気持ちに気付いてからもう2ヵ月以上経とうとしているのに、未だに何もアプローチ出来ていません、、、
相手の男性はご多忙で、会社であまり会えていなくて最近はずっと電話やメールでしかコミュニケーションが取れてないです。
食べ物を渡すとか以外で、忙しい男性へかける言葉でおすすめの言葉などあれば教えていただきたいです。

A 回答 (3件)

どんな事でもアプローチされたら嬉しいですよ、


少しアプローチしただけで「忙しいから話しかけないで」などという男性なのであれば変わり者なのでやめといた方がいいですよ。
声をかけるのもあまり深く考えないで今の季節であれば「今日も暑いですね、熱中症気をつけて頑張ってくださいね!」とかでも普通に言ってもらえると言われた側は少し意識し始めるんじゃないですか?
    • good
    • 4

ないです。


声をかけたいのはあなたのエゴで、相手を思いやっていません。
よって質問の回答は「ない」です。
    • good
    • 1

言葉よりも行動と態度が一番なんですよ。

相手に一番伝わります。言葉にしたら空虚になります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!