ママのスキンケアのお悩みにおすすめアイテム

40台の上司の親が倒れたと携帯メールで連絡がありました。(亡くなったわけではないです)
仕事の指示と勤怠について書かれています。
その返事をしたいのですが、掛ける言葉として適切かどうか教えてください。

仕事の云々、了解しました。

大変だと思います、お大事になさってください。

というのは適切でしょうか?
何かよい言葉はありますでしょうか。

A 回答 (2件)

お忙しい中、ご連絡ありがとうございました。

▼▼の件は了解いたしました。
お父様?はいかがですか?
○○さんもどうか無理をなさらずに。

くらいでしょうか。
    • 18

その言葉でも問題はないと思います。

一応、私だったら・・
お父様(お母様)のお加減はいかがでしょうか?
仕事の事は任せていただいて大丈夫ですので、ご心配なさらないで下さい。大変かと思いますが○○課長(←上司の名前)もお体壊されないよう無理なさらないで下さいね。
一日も早く、良くなる事をお祈りしております。とか書くかな?
    • 21