dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私には職場に片想いしている相手の男性がいます。また同じ職場で、他にアプローチしてくる男性がいて二人とも私よりも一回り年上の独身男性なんですが、
両片想いの男性とは仕事をよく二人でしているのでお互い信頼関係も築けていて、アプローチしてくる男性よりも仲良いです。

この前、片想いの相手の男性が見てる目の前でアプローチしてくる男性が私へ仲良くしようとしたりわデレデレして話しかけて来て、
それ以降片想いしている相手の方の男性の態度が変わりました。
今まで私へは人前ではそっけなかったのに(裏ではとても優しいです)、その男性も自分が忙し過ぎてバタバタしている時以外は人前でも私へ明らかにデレデレして接してきたり、急に距離を縮めてこようとされている感じが伝わってくるようになったり。。
片想いしている相手の男性から、いつもは人前でありがとうございますという言葉もちゃんと言われたことないのに、
昨日はありがとうございますと甘えた感じで嬉しそうに言ってきました。(というかこれもデレデレした感じかもしれないです。。今まで聞いたことない口調で驚いてしまいました)

この男性は、私の気持ちに気付いていて自分からファンが減ったら寂しいから急に態度を変えてきているのでしょうか?(>_<)

A 回答 (1件)

うーん。

難しいですね。
ご質問者様の感じた通りかもしれませんし、他の理由かもしれませんし。

思いもよらぬ競争相手が居ると知って内心焦ったのかもしれませんね。

ご質問の中には無かったですが、やはりこうなってくるとご質問者様の方の気持ちは覚めてきちゃうものなのでしょうか?

いわゆる三角関係でしょうか?今後どんなドラマがあるのか楽しみですね。
    • 1