dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんへ質問です。
職場にいる男性で、①アプローチしていても手応えが感じられるまでにかなり時間がかかり、見た目はタイプのこちらが片想いしている年上男性
②見た目はこちらのタイプではないけど、自分に好意があるのが明らかに伝わってしまっていてこちらが好意をアプローチするとすぐに振り向いてくれそうな年上男性
①②両方とも役職に就いているけど優しい独身男性です。

真面目な恋愛相手に選ぶとしたら、どちらを選びますか?
また二人とも同じ部署の男性だったら、あなたはどのように行動しますか?

A 回答 (3件)

片思いは成立しないとかは信用しないでください。

偏見ですが、この人は多分努力できないタイプです。
    • good
    • 0

真面目な恋愛相手に選ぶのは、付き合ってからの話です。


アプローチの段階では何もわかりません。
相手を知り、相性が良い方を選びます。

片想いは成就しないので、この場合は②しか
選択肢がありません。
ただ、社内恋愛はリスクがあるので他で探します
    • good
    • 0

③さつまいもを食べると食物繊維が取れることを知っている男性

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!