アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛の仕方がわからない

内定が出た大学4年生男です。

今まで恋愛した事がありません。2回程告白された事がありますが、最初から両思いじゃなければ意味が無いと考えて断りました。

好きな女性ができても映画やドラマみたいに最初から両思いじゃないとアプローチできないのでアプローチした事すらありません。

同級生を見てると同級生や歳上関係無く雑談するくらいの関係になった後は結構アプローチしています。

ただ僕はかなり仲良くなって自然と惹かれあっていたような感じじゃないとアプローチできません。

去年から就活でお世話になっていた20代の女性職員の方が気になっていましたが、相手は職員として対応していただけだし仕事上の距離で自然と惹かれあっているわけじゃないので厳しいと思って諦める決心がつきました。

社会人になっても未婚童貞男にはなりたくないので、皆さんは好きな人ができたらどれくらいの距離感でアプローチしていますか?

回答お待ちしてます。

A 回答 (3件)

自然と惹かれ合うって中々無いですよ。

夢見る乙女的な現状、この先も無い筈です。
そんなあなたには、お見合いを勧めます。

気になる人いたら、自分から声掛けないと。
それこそ運命的な出会いを逃してる。
    • 0

鳥とか、動物の求愛行動を動画で見るのをおすすめします。

オスがメスを見つけたら、オスは一目惚れするから鳥ならダンスしたり、羽を見せつけたり、カンガルーならボクシングしたり求愛して脈のないメスに情熱をアピールするんです、こいつはダメだなって振られる事もあるけどめげずにほかのメスにアプローチしてそうすると、『あ、この殿方、私に本気なんだわ♡』ってメスがゆっくり惚れてくんです。
自分は女ですけど、男だったら最初からアプローチしますね。
    • 0

若いのに性欲が先走りしないなんて変わった人ですね。

• 0