電子書籍の厳選無料作品が豊富!

そこそこ気になる人から告られた場合付き合いますか??
好きまではいかないんですが…相手はめちゃくちゃ優しいし頼りになります。
この人と付き合ったら多分いいだろうなとは思いますが、好きまでとはいきませんし、猛アプローチされてる今ちょっと避けてる自分が居ます。
今度会って欲しいと言われたので告られるのかな…とも思います。どうしたらいいでしょうか。
このまま何も言わずによろしくお願いしますとだけ伝えればいいのか、好きじゃないなら断った方がいいのか、、

A 回答 (4件)

そこそこ気になる…けど、


ちょっと避けている自分がいるというのが気になりますね。。
なんか違うなー…というのがあるのでしょうか??
好きじゃない人と付き合ったら、罪悪感とか抱きませんか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです、気になってるんですけど何かが違うって思っちゃって、自分でも分からないんですけど、、多分罪悪感めちゃ抱きます

お礼日時:2022/06/06 05:37

好き!



この男性は 私の好み!

会ってみたい!

めっちゃ気になる! 

運命の出会いかも! 


気になって 気になって 仕方がない! 



と、思わない時は やめといた方が無難です☻


よ。


理屈抜きで 過去を振り返って見ての 


感です☻
    • good
    • 1

ここに書いたことをそのまま伝えてはいかがですか?


お相手の方だって、分からないからこそ押してるのだと思います。

>このまま何も言わずによろしくお願いしますとだけ
それで付き合うのは無理があると思いますよ。
温度差が大きすぎて、お互いに苦しいと思います。
    • good
    • 0

付き合ってみてから好きになることもあります!


とりあえず、付き合ってみてはいかが?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!