電子書籍の厳選無料作品が豊富!

派遣社員で低収入でおっさんで不細工でも
20代のまあまあ可愛い彼女ができる方法はありませんか?
ぼくは正直なんで本音で質問します。
回答よろしくお願いします。批判はいらん。

A 回答 (8件)

「ヒモ」をやっている男性を探し出して同じ質問をしましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2015/09/02 12:12

十数年前は、


20代のまあまあ可愛い女 ということに変更して自分を納得させるか、
または、女を騙すか!!!

IT社長 という名前のオークションストアを作って個人事業主になる。
女に言う時は、IT社長やってる。と言える。
嘘ではないから騙されるほうが悪い。。。

それで彼女は出来たとしても結婚は難しいかな。。

正直に本音で言うと、
弁当屋の不細工なパートのおばちゃんなら、色気はなくても食い物には困らなくてよいと思う。
崖っぷちなんだからうかうかしてると、それすら見逃すと後はない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2015/09/02 12:12

思いやりと広い心を持って、若い子の相談役になれれば、お父さんみたい、から好きへ移行する可能性もあると思います。


「好き」になると、低収入もなんのそのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2015/09/02 12:12

ない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2015/09/02 12:12

私も正直なんで本音で回答します。


そんな方法ありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2015/09/02 12:12

「まぁまぁ可愛い」だと難しいかもしれません。



えらい美人で、むちゃくちゃ稼ぎのありながらも、人柄良好のいわゆる「高嶺の花」にアプローチするのがいいと思いますよ。「釣りあい」を考えて、遠慮がちな人が多いのか、競争率(?)は低いです。

世の中、高収入の人が高収入の人ばかりを求めるとは限りませんし、案外そのケースの方が少ないのですけどね。だた、あなたが「釣りあい」を気にするのならお勧めしません。

ちなみに、冷やかしや冗談での回答ではないです。念のため。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2015/09/02 12:12

ありまへんで〜!


せめて「高収入」に変貌せんとあかんわ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高収入ならこんなとこ見向きもせんでぇ

お礼日時:2015/09/01 18:09

いままでそれで可愛い彼女ができたことはあったのですか?


現状維持は衰退させますよ。
毎年レベルUPを目指してください。
楽して得はありません。
派遣低所得不細工でも結構だとはおもいます。
身の丈にあった恋愛が一番幸せです。
批判に聞こえたらごめんなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>批判はいらん。
質問のここをお願いします><

お礼日時:2015/09/01 18:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!