プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いいなと思える彼女の特徴をおしえてください

A 回答 (2件)

彼氏のことを大好きなことが見ててわかる。


特に話すわけでなくても、どこに連れて行っても浮かずに普通にいられる。
何でもいいけど、自分に自信がある部分があって頑張ってる。

一番は、一緒にいて癒される。
    • good
    • 2

私が人の彼女を見て、良いな~と思う時:



・挨拶が出来る
・愛嬌がある
・彼氏を制限していない
 ⇒飲みに行くのに反対するなど「彼女に聞かないと~」と言われるとテンション下がります。
・ブランド物に興味がない、金遣いが荒くない
 ⇒ブランド物が多いと「大変だな~」って思います。
・雰囲気のあるお店に拘らない
 ⇒「クリスマスは~」「誕生日は~」とか言われてるんだろうなと思ってしまうので。
・食べられない食べ物がない
 ⇒嫌いなものがないというのは良い教育(躾け)を受けたと思います
・彼氏に対して思いやりがある

って感じでしょうか。
最後の思いやりですが、私の友人の奥さんが「彼は何も言い返さないのが嫌だと思ったけど、姉に相談したら男の人は社会に出るとプレッシャーで疲れてるんだから、そんなに責めるのはやめなさいと言われて止めた」と言う話を聞いて、良い話だな~と思ったことがあったので。

更にかわいければ「くそ~」と羨ましいを超えて悔しい気持ちに少しなります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A