プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は、職場の同じ部署の一回り年上の40代の男性(独身らしいです)に片想いしています。自分から積極的にアプローチもしていたし、相手からも気に入ってもらえているのかな?ということがあったり、嬉しいことがたくさんあって
恋愛関係ではなくても少なくとも職場で距離が縮まっているようなそんな毎日幸せな時でした。

ですがこの前、 オフィスカジュアルにしては肌出しすぎな服を来た40代の女性がいて、その男性がその女性をチラ見しているところを見てしまいました。
その女性はバツイチでシングルマザーなんですが、
仕事も出来る素晴らしい女性で、天然も入っていて男性に好かれそうな人なので、
その瞬間を見てしまってから私は完全に自分に自信を失くしてしまい、それ以降ずっと自分でも嫌になるほど
その男性と女性の仲ばかり気にしてしまいます。。

男性はどのようにその女性に接しているのか、とか
男性はやっぱり露出している女性に目がいってしまうと、それまで良い感じになっていた女性からは気持ちがなくなってしまうのでしょうか?(>_<)

A 回答 (5件)

貴方の好意が伝わって居ないので、


その彼の現状では、恋愛候補者が0って事だった・・・

もちろん、そのシングルの彼女もまだ数%程度で0に近い状態
でも、候補が居ない内は、その数%がどんどん上昇していちゃうかもね・・・
好きになるってのは、そういう事ですよね?

で、
若い男だと、自分の可能性も考慮して、ストライクゾーンが狭いですが、
(自分のタイプだけの上位1~2割を候補にするけど)
中年以降は、ストライクゾーンが、大幅に広がるので、極端な話、5割ぐらいが許容範囲になるw
つまり、
アプローチされると、気になりだして、アプローチされた順にその人が大候補になりますよ!

--------
>露出している女性に目がいってしまうと、それまで良い感じになっていた>女性からは気持ちがなくなってしまうのでしょうか?(>_<)
A
まあ、一時の事です。
自然と目がいきます。特に好みのタイプだと・・・
でも、恋愛とは別の話ですよ。
結婚していても、そういう子が居ると、オスとしての目の保養になります。
    • good
    • 0

いい感じになってるのでしたら気持ちは変わりませんよ。



男は露出度が高ければ高い程、目が行ってしまうものです。

本能で。
    • good
    • 0

40代の女に露出も何もありません。


ほかの魅力があるのです。話し方や仕草、普段の行動。
男の性欲も40過ぎていると激減しているので、40すぎのおばさんの露出がちっょとあったからと言って
魅力になるとは考えにくいです。

あなたがその女より若いのであれば、かなり有利です。
10歳、20歳以上若いなら、なおさらです。
逆にあなたが年上、50歳~とかの場合はかなり厳しいです。

40過ぎの男で独身の場合は、なにか理由があるのです。
一人がいい、好きな女のタイプはあるけど、結婚したくない。
結婚願望は強いけど、付き合うこともまともにできない。

バツイチ、シングルマザーと結ばれる可能性は非常に低いです。
一般的に男は、他人の子供を嫌うからです。
これはライオンとかほかの動物も同じ。
そのシングルマザーの女も再婚まで考えているとは思えません。

好きなら、受け身ではなく自分からアピールするのが一番です。
    • good
    • 2

露出は関係ないです、その男性が現在総合的に誰と相性がいいとか色々考えているだけのように思える、あなたが男性を誰かに取られてしまう前に作戦を練って実行に移す行動するのみ。

    • good
    • 1

文面を見ても恋愛が出来ない、依存、思い込みが激しいタイプなんで諦めた方が良いかと。



まともな男性は一回り下の女性を恋愛対象にはしません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!