アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長文失礼します。
職場の一回り以上年上の男性(恐らく独身)に片想いしています。
相手はこちらの気持ちに気づいていません。

毎日彼の秘書かなと周りに思われそうなほど、その人からたくさん仕事をたくさん振られますが、
相手は毎日多忙なのに自分がやらなくてもいいことばかりわざわざ一緒にやってくださったりたくさん気遣っていただていて、仕事が出来る人なら普通によくあることだと分かってはいても彼の優しさをたくさん感じてもっともっと好きになってしまい、切ない気持ちです。
この前はその人と仕事のやり取りで一緒に歩いている時、ふとした瞬間があまりに可愛くて思わず笑ってしまい相手に「おかしい…?」と聞かれてしまいました。可愛いなんて言えないのですみません、としか言えず..。

社内では話している内容が全員に筒抜けになってしまう環境なのでプライベートな話は出来ないのと、お局のような女性の方がいて目を光らせているので、ご飯に誘ったりなどするのはもってのほか、という環境で相手との距離の縮め方が分かりません。
彼の前でたくさん笑顔でいるようにしたり(勝手に笑顔になってしまうのですが…)、たまに笑わせようとしてくださるのでたくさん笑うようにはしていますが、これだけでは相手に気持ちは伝わらないなと思います。。

女性の皆さんがこのような立場だったらどのようにして相手にアプローチしますか?
また、40代の男性だとそのような環境でだと、年下の女性からどんな感じでアプローチされたら嬉しいですか?

やっぱり一回りも歳が離れていたり部下だと女性としてみてもらいにくいのでしょうか。。(>_<)

A 回答 (1件)

連絡先はお互いご存知なのですか?まだなら仕事の書類渡すついでに手紙を渡せないですかね?とにかく連絡先を交換しないと始まりません。

両思いなんじゃないですか?男は一回り年下の女性は100%恋愛対象ですよ!
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
連絡先は知らなくて、相手の人も私の連絡先知らないです(>_<)手紙を渡すのは、この先相手が好意持ってくださっているなと思えれば渡せますが、部署が同じなので逆に駄目だったら。。と考えると今は渡しにくいです。。
両思いだと良いのですが(>_<)100%恋愛対象なんですね!
勇気を持って素直にアプローチ出来そうな気がします。
参考にさせていただきます!