プロが教えるわが家の防犯対策術!

シフトがわかったら連絡するは社交辞令ですか?
現在片思い中の2つ上の社会人の男性がいます。
彼とはあまり知り合いには言えませんがマッチングアプリで知り合いました。
先日初デートをしてきて楽しかったのでまた遊びましょうと言ったところ楽しみです!シフトがもうすぐ出ると思うのでその時にいいます!と言われました。
それを言われてから今日で4日が経ちます。
彼とはメッセージで話すより電話で話すことが多かったのでシフト決まりましたか?のメッセージを送りたいのですがその前になにか話題をしてからそう言えば決まりましたか?の流れで聞きたいのです。
そんなことこだわらないで聞けばいいとも思いますが催促しているようで聞けませんし、まだ今月も2日あります。なので我慢しようとも思いますが気になって仕方ありません。
どうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

嫌いな女からじゃなきゃ


聞かれて嫌な気がする男(既婚は例外)はいないので

自分の来月の予定を言いつつ
シフトは決まりましたか?って言うとか?
    • good
    • 1

焦らずにまちましょう

    • good
    • 0

聞いてみれば良いと思います。


遊ぶ予定を立てるなら必然ですよ。

シフトの空いた日に別の用事が入ったと言われたら、とりあえず今回は見送りましょう。
次のシフトの空いた日に同じことが続いたら縁が無かったと諦める。
(本当に縁が無かったのか、相手に避けられたのかを、そこで考えてはいけない)
それでも相手のかたにその気があれば、先方からお誘いがありますよ。
(本当に悪いと思っているのか、都合の良い相手と思っているのかを、そこで考えてはいけない)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A